• 締切済み

C#でのデータ転送時間

C#で、System.Net.Sockets.TcpListenerとSystem.Net.Sockets.TcpClientを使用し、転送時間の計測をしているのですが、データ量を変更(byte数:60000、90000、120000、150000)しても転送時間が殆ど変わりません。 こういうものなのでしょうか? どなたかご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• todo36
回答No.2

どのように計測したのでしょうか? 純粋に転送時間だけを計測しているでしょうか?

goopoo
質問者

お礼

有難うございます。 解決しました。 ソケット接続後、すぐにデータ送信を行ったのが原因でした。 データ量が少ない場合は、送信できるのですが、多くなった場合正常に動作しないようです。

• davidname
回答No.1

C#はあまり詳しくないんですが最適化のために.NETが自前でプールしているんじゃないでしょうか。