• ベストアンサー

マクロス7 ダイナマイト

少し前のアニメですが、 バサラがクジラの前で最後に歌うバラードっぽい曲名を教えて下さい。 「wow wow wow wow wow~」って感じの曲です 曲名または、アルバム名(入っているのなら)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

マクロスダイナマイト7 ZZNKQB本国放送〔ZOLA〕RADIO FIRE!! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GXMR/qid=1117722407/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-1494442-1471545 に収録されている「ANGEL VOICE」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GXMR/qid=1117722407/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-1494442-1471545
angorumoa
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Assam_tea
回答No.2

こんにちは。 マクロスダイナマイト7の「ANGEL VOICE」 ですね。 OVAマクロスダイナマイト7 ZZNKQB本国放送〔ZOLA RADIO FIRE!!というアルバムに収録されています。 歌詞が載っているサイト↓です。 注意・歌詞を見るためにはJavaScriptを有効にして下さい。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/macrossdyn/angel.html
angorumoa
質問者

お礼

ありがとうございます 歌詞まであったなんて思わなかったです