• ベストアンサー

マクロス7 ダイナマイト

少し前のアニメですが、 バサラがクジラの前で最後に歌うバラードっぽい曲名を教えて下さい。 「wow wow wow wow wow~」って感じの曲です 曲名または、アルバム名(入っているのなら)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • earthlight
  • ベストアンサー率27% (284/1031)
回答No.1

マクロスダイナマイト7 ZZNKQB本国放送〔ZOLA〕RADIO FIRE!! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GXMR/qid=1117722407/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-1494442-1471545 に収録されている「ANGEL VOICE」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GXMR/qid=1117722407/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-1494442-1471545
angorumoa
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • Assam_tea
  • ベストアンサー率38% (52/136)
回答No.2

こんにちは。 マクロスダイナマイト7の「ANGEL VOICE」 ですね。 OVAマクロスダイナマイト7 ZZNKQB本国放送〔ZOLA RADIO FIRE!!というアルバムに収録されています。 歌詞が載っているサイト↓です。 注意・歌詞を見るためにはJavaScriptを有効にして下さい。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/macrossdyn/angel.html
angorumoa
質問者

お礼

ありがとうございます 歌詞まであったなんて思わなかったです

関連するQ&A

  • マクロス7、ミレーヌの歌声は誰ですか?

    バサラの歌声の方(かた)はようやく分かったんですが、 ミレーユの歌声吹き替えの方がどうしても分かりません。 とても個性的・魅力的で、他にCDが出ていれば聴いてみたいので、 アーティスト名・もしご存知でしたらアルバム名なども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • メロディしか分からない時の検索方法について

    こんにちわ^^ 昔の洋楽バラードで、サビしか覚えておらず、聴きたいのに困って数年・・。 曲名・アーティスト名が分からずどうしたらいいものやら・・、なんです。 時折、テレビのBGMで流れる時があり「あ!!これ!これ!」となるのですが、 画面に曲名など出ていなくて・・。 こんな時、本当にどうすれば良いのでしょうか?? 確か10年位前にアルバム(色々な洋楽アーティストが混ざっているやつ、バラード専門ぽいアルバム)で聴いて、それが最後のてがかりになってしまいました・・・。 いい曲だなぁ、と思っててレンタルだったので返却して・・・。 ついこの間、テレビのBGMで流れてたんですよ・・・。 「あぁぁぁ・・・これこれ!!」 でも分からず、番組名も、すでに忘れてしまい・・。 何か検索方法とかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 爆風スランプの曲名、教えてください

    爆風スランプの曲だったと思うのですが、20年位前のバラード系の曲で、詩の内容が《父親の事だった》のですが、曲名もアルバム名も全く覚えていません。当時アルバムの中に入っていて、しんみりしていて良いなぁと思っていたんですが、突然思い出して聞きたいのですが、これだけで分かる方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • アニメ忍空、バサラ大佐のピアノの曲名

    アニメ忍空でバサラ大佐(黄澄)が毎度弾いているピアノの曲名がわかる方、どうか教えて下さい。 アニメの進行上、いつも途中で曲が止まってしまう為、最後まで聞きたいと思いました。 よろしくお願いします。

  • マクロス7-ミレーヌの歌の曲名

    失踪したバサラを探しているエピソードにて、夜にミレーヌが歌っていたスローな曲がすごく気に入っていました。 ところが毎回その曲を楽しみにFire Bomer名義のアルバムを購入したのですが、それらしい曲は含まれていませんでした。 最近思い出して調べてみると、MUSIC SELECTION FROM GALAXY NETWORK CHART 2にPILLOW DREAMなる曲が含まれていて、それがくさいと思っています。 ご存知の方、これがそうなのかどうか教えてください。

  • 曲名教えて下さい。

    邦楽だと思いますが wow wow wow wow my lovin' you とサビの部分で聞こえる曲の 曲名とアーティスト名を 誰か分かる方は教えていただければと思います。 15年くらい前に何か聴いたような気がします。 もしかするともっと前かもしれません。

  • 洋楽で女性

    洋楽で女性で、loveyouやneedyouが入ってる曲名アーティスト名が知りたいです。 ベストアルバムにも入ってたから、メジャーだと思うんだけど… バラードっぽくて、そんなに新しい曲ではないです。

  • 洋楽のオムニバスなんですが・・・

    表紙はおそらくジミ・ヘンの横顔だったと思うのですが(男性の横顔だったのは間違いないです) このオムニバスアルバムを捜してます。 一度購入したのですが、引越しのどさくさにまぎれて紛失してしまいました。買ったのが 12年くらい前なので、結構古いオムニバスだと思います。 ロック一色というわけではなく、ポップやバラードなのども入っていて、最後の方に 女性のすごく綺麗なバラード曲があるんです。この曲がどうしても忘れられなくて・・・ うろ覚えなんですが、「エイミー」と名の付く女性だったような気がします。 (エイミーホーランドではなかったです) 有名な曲だと思ったので、いつかまた聴けるだろうと思ってたのですが、 10年経った今でも聴けずにいます・・・ ですので、このオムニバスか、曲名に心当たりのある方がいらっしゃいましたら 教えて欲しいのです。よろしくおねがいします・・・

  • AOR系、10年以上前?、こんなメロディの曲

    男性ボーカルのAOR系の曲で10年以上前の曲だと思うんですが、バラードというほどゆっくりしたテンポじゃなく、ノリのある感じで都会的な洗練された大人の感じの曲でサビの最後の部分がこんなメロディです。飽くまでヘタクソですが。 こんなメロディの曲に心当たりのある方、どうかアーティスト名、曲名、 教えて下さい!お願いします。

  • 劇場版ニンジャタートル2・3

    劇場版ニンジャタートル2か3はっきりと覚えてはいないのですが、エンディングで流れていた曲を探しています。OHW WOW WOW OHWというようなフレーズのところがアフリカの民族的な感じの曲です。どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えていただきたいと思います。

専門家に質問してみよう