• 締切済み

曲名教えて下さい。

邦楽だと思いますが wow wow wow wow my lovin' you とサビの部分で聞こえる曲の 曲名とアーティスト名を 誰か分かる方は教えていただければと思います。 15年くらい前に何か聴いたような気がします。 もしかするともっと前かもしれません。

みんなの回答

  • notnotnot
  • ベストアンサー率72% (102/141)
回答No.1

ヴォーカルが男性とか女性とか、テンポが速い曲かバラードか、ラップとかロックとかアイドルとか、などの条件がもう少しあれば絞り込めそうなのですが…。 90年代前半ということで西田ひかるの「人生変えちゃう夏かもね」?

kan-nami
質問者

補足

投稿いただきありがとうございます。ボーカルは男性で確かロックかポップスだと思います。バラードではないです。テンポはどちらかというと速いほうだと思います。西田ひかるの「人生変えちゃう夏かもね」は存じておりますが違います。今回の補足を読んで新しい回答が思い浮かびましたらまた投稿お願いします。

関連するQ&A

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名とアーティスト名が知りたいのですが

    女性アーティストの曲ですけど、 昔、深夜のTVで聴き、気になっています。 邦楽の曲で多分ポップスだと思います。 サビあたりの部分が、 ♪きっとまた夢の中でも あなたは微笑んでくれる 渇いた心癒してくれる人がいる Cross to you というような篠原涼子に似た声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 曲名とアーティスト名が知りたいのでもしわかれば教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい

    閲覧ありがとうございます。 多分2~3年位前に聴いた曲なんですが アーティスト名と曲のタイトルが分かりません ▼海外の女性シンガー ▼イントロがギターで始まる ▼歌い出しは静かな感じだけど サビはアップテンポ(?) ▼曲調がkelly Clarksonの My Life Would Suck Without You(曲名間違ってたらすみません。) にかなり近い(イントロ部分とか) 情報がかなり少ないんですが これかな?という曲があれば 教えていただけると嬉しいです。 乱文、長文申し訳ありません 回答よろしくお願いします!

  • この曲名分かりますか?

    こんばんは。 曲名が分からなくて悩んでいます。 おそらく8年位前の邦楽だと思います。2003年の受験時に何回か聞きました。 ボーカルは女性です。サビは「you are always on my mind 」と聞こえます。 曲の始まりは歯切れ良く歌ってた記憶があり、明るい感じの曲調です。 少ない情報ですが検討のつく方、教えてください。

  • アーティスト・曲名を教えてください

    正確な年代は知りませんが10~15年近く前にスキー場で耳にしたことがあるのでそのくらい昔の曲だと思います。 男性アーティスト 邦楽 恐らくサビに近い部分に『she has a beautiful face』という歌詞 明るい感じの曲なんですが・・・ ご存知のかた、曲名とアーティストを教えてください

  • lovin'you〜●●●、曲名が知りたいです

    ラーメン屋で流れてた、 サビが、lovin'you〜●●●、って 女性の綺麗な声の曲が一日中頭でぐるぐるしてます。 邦楽で最近か、そんなに古く無い曲で、 それなりにヒットしている曲なんだと思います。 どなたか教えていただけますと。。。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • かなり前の洋楽の曲名

    記憶がおぼろげなほど前(10年か、もっと前かも・・・)に、 FMでよくかかっていた曲なんですが、サビが ♪ what are you under ♪といってたと思います。 どーしてもCDとか欲しいんですが、色々調べても全く分からないんです・・・。 もし曲名、アーティスト名、分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう