• 締切済み

結婚相談所で出会った方について

結婚相談所で出会った方とメールから始まり、実際にお会いしてからは1ヶ月になります。 メールでは優しい好青年といった感じなのですが、普段はワンマンで職場の女性を軽視している風に見えます。 一度ドライブに出掛けた時に身体を触られ、拒絶してから極端にメールが少なくなり、今では会う日時指定のみ連絡がきます。(こちらから、「どうしてるの?」なんてメールしても返事はきません) 電話も仕事で忙しいからかけないように言われています。これって、遊びの可能性が高いのでしょうか? 今まで男性とおつきあいがほとんどなく淡白の人なのか遊ばれているのか区別がつきません。 皆様お知恵を貸してください。

みんなの回答

• odaibakko
回答No.2

あくまで、推測ですが、 あなたの拒絶の仕方がすごかったので、相手があなたに興味が無くなったのでは?

yukina123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり私に興味がなくなったのですね。 お見合いですし、婚約するまではスキンシップはともかく、性的なことは何もしないのがマナーだと思いましたので・・・。男性とのお付き合いも難しいですね。

• anlinlove
回答No.1

はっきり言うと興味を持ってないように思います。 大事なのはあなたがどう感じるかだと思います。 付き合っていて楽しいのか楽しくないのか。 相手を好きなのかそうでないのか。 あなたが疑問に思うお付き合いなら意味がないと思いますよ。

yukina123
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールの時とイメージが違いすぎてこちらが引いてしまったのかもしれません。 相手の方と話し合いの上、今後のことを決めたいと思います。