• 締切済み

ISDNのダイヤルイン番号とiナンバーについて

現在、ISDNでダイヤルイン契約&グローバル着信で、 (ダイヤルイン料金800円/月) 電話+FAXを個別の番号で着信させていますが、 今後、iナンバー(300円/月)へ切替を検討しています。同番での切替は可能でしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• sttks
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• PU2
回答No.2

可能です。 iナンバーが始まった頃、切り替えました。 116に電話しただけだったと思います。 ただ、条件が変わっていたら申訳ありません。

sttks
質問者

お礼

ありがとうございます。 「116」へ同番での切替をお願いしてみます。

• mii-japan
回答No.1

可能のはずです 私は、iナンバのサービスが始まった時に質問と同じことを行いました TAの設定方法が異なりますので、設定を換える必要があります 非常に古いTAだとiナンバに対応していないものもありますのでご注意ください

sttks
質問者

お礼

ありがとうございました。 非常に役立ちました。 TAを確認してみてます。