• ベストアンサー

おもり内蔵のリストバンドが欲しい。

以前同じような質問があったのですが、その回答では東急ハンズに売っているとのことですが、東急ハンズが近くにありません。ですから通販で買えるようなお店を探しています。見かけは普通につけていられるようなリストバンドはありませんか。それと自分で作るのは下手なので無理です^^;

  • jun65
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machaw
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.3

前回作り方の説明をしたものです。 他の人の回答通り格闘系やスポーツ系の雑誌には、よく広告がのってます。ただ近くにそれなりの大きさのスポーツ店に行けば、あると思います。大きなビクトリア等の総合スポーツ店なら確実ですが、町のちょっとしたスポーツ店でもおいてますし、なければカタログとか見せてもらえますから、そちらをおすすめします。雑誌系はあまりおすすめできない会社や対応の悪い会社がありますので・・・。

jun65
質問者

お礼

スポーツ店ですか、確か家の近くにあるので今度入ってみます。

その他の回答 (2)

  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.2

本屋に行って、格闘技系の月刊誌、または週刊誌などをパラパラと見てみましょう。そのテの通信販売の広告がゴロゴロありますヨ。 ボクシング、空手、プロレス、etc etc...

jun65
質問者

お礼

なるほど、今度本屋に行って見てみますね。

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

参考URLでは如何でしょうか? アンクル(足用)もありますよ。(^_^)

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~ti-sport/frame/home.html
jun65
質問者

お礼

結構高い物なんですね、少し考えますね。

関連するQ&A

  • 重いリストバンドはありませんか?

    普段ずっとつけていられるような筋肉のつくリストバンドはありませんか? 見かけは普通のアクセサリーとしてつけるようなリストバンドで、実はかなり重く筋肉トレーニングができるくらいのリストバンドがあれば教えてください。

  • 長めのリストバンドが欲しい

     リストバンドを探しています。  長めの黒の物を探しているんですが、ネット通販でどこかにありませんでしょうか?。ネット販売で無くても全国展開しているようなお店の商品であるのでも構いませんので教えてください。

  • 可愛いリストバンドを扱っているお店

    いつもお世話になっています。 くだらない質問で申し訳ないのですが、可愛いリストバンドを扱っているお店、HPをご存知でしたら教えていただきたく質問いたしました。 ネットで探したのですが、どうしてもアディダス的なスポーツ用のリストバンドのようなものしか見つかりませんでした。 今名古屋に住んでいますので、名古屋市内の店舗か、もしくはネットで変えるお店がいいのですが…。 もしお時間があればお答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • いじめ撲滅のリストバンド

    最近ホワイトバンドって流行ってると思うのですが、 ほかにもいろいろな色のバンドがありますよね。 その中で私が注目したのは「いじめ撲滅」だったのですが、 このリストバンドって扱っているお店あるんですかねぇ・・・。 【質問です!】 (1)いじめ撲滅のリストバンドをお店で直接購入できるところがあったら教えてください! (2)お店がなければ、安心して買えるネットショップを教えてください!

  • ☆ふすま紙☆

    自分の部屋の襖紙がもうボロボロなので、張り替えようと思っています! でも私も親もどこに売ってるのかわからなくて… 東急ハンズには売ってるみたいなんですけど、近くにないので 東急ハンズ以外のお店で他に知っている方いたら教えてください! 回答待ってます。

  • 時計のバンド調整用工具

    時計のバンド調整用工具を失くしてしまいました。 購入しようと思っているのですが、ネットより店舗で直接購入したいと思っていますが、どこで売っているのか分かりません。 東急ハンズなどで売っているらしいのですが、近くにありません。 売ってるホームセンターなどご存知の方いれば、教えてください。

  • インダストリアルクレイはどこに売ってますか?

    インダストリアルクレイでクレイモデルを作ろうと思うのですが、近くには東急ハンズとかないので買えません。 インターネット通販でもいいですが出来ればお店で自分の目で見て触って買いたいのです。 カインズホームなどのホームセンターなどでも売っているのでしょうか?どういうところに売っているか教えてください。

  • 東急ハンズに売ってる??

    こんにちわ。僕の家の近くには東急ハンズがないのでわからないので教えてください。東急ハンズにはナカノスタイリングワックスの新しいやつは売っていますか??古いやつなら普通の薬局にも売っているのですが。。

  • ホワイトバンド取扱店

    ホワイトバンドの取扱店を教えてください。ネットの通販ではなくて、直接販売しているお店を探しています。 このサイトの以前あった質問や公式のHPなども見たのですが、いまいち分からなくて…。 宜しくお願いします!

  • バブルバディ(シャボン玉)を売っている店

     東急ハンズ(新宿店)では扱っていませんでした。 都内23区で販売している店をご存知でしたら教えてください。  通販では見かけるのですが、送料がバカになりませんので・・・。

    • ベストアンサー