解決済み

DQ7のストーリーについて…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142226
  • 閲覧数194
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

DQ7ですが ラストボスを倒し
隠しダンジョン2つ共終えました。が
疑問…

主人公の 『だらしないろくでもない』おじさんは
いったい何処に行ってしまったのでしょうか?
最後に見かけたのは

偽者神様が復活して神殿を建てさせ完成した時各島の代表を集めて神様が表れるというイベントの時に
神殿の前で会い「神様はもういない」ような会話をしたのが最後でした。

何処かに行きそびれているのでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありませんが
気になりまして… よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/221)

たしかフォロッド城、城下町のバーで、心を入れ替え(?)
働き始めたはずです。
よく飲んだくれていた、あの店です。
たしかエンディング前のエピソードだったはず…
行かれてみては?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/221)

#1のmasupです。
すいません、フォロッドじゃなくて、グランエスタードの
間違いです。ごめんなさい。
お礼コメント
noname#181222

masupさん ありがとうございます。

居ました居ました!
そうかラスボス倒してから
グランエスタードの王様に会う前に
酒場に行かなくては行けなかったんですね。
【こわれた石版】を取りに行くのに気が焦って…

しかしどう云う心境の変化なんでしょうね(笑)

すっきりしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 20:30:38