-PR-
解決済み

DQ7の・・・

  • 困ってます
  • 質問No.10015
  • 閲覧数123
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (123/151)

神○って、レベルどれくらいで倒せます?
それと、スロットで一番出やすい場所があれば、教えてください。自分のお勧めの場所でもいいですよ。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私の場合レベル40前後で倒しました。
どとうのひつじorアルテマソードを二人が連発して、
ハッスルダンスで一人が回復。フハ―バ&マジックバリア
を残る一人がかける続ける。(余裕があれば召喚系を使う)
この方法で15ターン前後で倒せます。
ちなみにオススメの職業は毎回自動回復できる勇者です。

スロットではコスタールでベランダにいるバニーガールに
パフパフをしてもらうとリーチになったとき当たりやすい
ようです(注)コスタール王特別会員証が必要です。コス
タール王はホビット族のいた洞窟にいます。
私はこれで一気に×100をGET出来ましたから。
ただ、一度大当たりしたら一回セーブすることをオススメ
します。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

倒すだけなら40強。
スロットはどれもだいたい同じ確率。
スロットで稼ぐなら、ポーカーで稼いだ方が
効率的。
ではでは☆


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (7/16)

まだディスク1なので前半の質問はわかりませんが、 スロットはどこでも出ると思いますよ。 三角ボタンを押しっぱなしにして数時間おけば、 じわじわ増えていきます。(セロテープや、爪楊枝で 固定) 当然、枚数多いところの方が増えやすいですが、 あまりに少ないメダルで、多くのメダルをかける スロットでやるとなくなることもあるので、カジノ に行く前にはセーブしていきませう。
まだディスク1なので前半の質問はわかりませんが、
スロットはどこでも出ると思いますよ。
三角ボタンを押しっぱなしにして数時間おけば、
じわじわ増えていきます。(セロテープや、爪楊枝で
固定)

当然、枚数多いところの方が増えやすいですが、
あまりに少ないメダルで、多くのメダルをかける
スロットでやるとなくなることもあるので、カジノ
に行く前にはセーブしていきませう。