• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DQ5の攻略時間

  • 質問No.2382003
  • 閲覧数200
  • ありがとう数5
  • 回答数4

お礼率 36% (280/758)

PS2のDQ5を適度にレベルを上げつつやりこみはせずに進めていくとクリアにどのくらいの時間がかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (1/6)

RPGに慣れてる人は60~70くらいかと思います。
お礼コメント
daito

お礼率 36% (280/758)

回答ありがとうございます。

ドラクエにはあまり慣れてないので70時間ですかねぇ
投稿日時:2006/09/05 10:13

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (3/24)

5は意外と簡単なので20~30時間で出来ると思いますよ。

PS版は4人で戦闘出来るようになりました。
戦闘は、スクルト、フバーハ、バイキルトの
3つさえ知っていれば簡単に攻略可能です。
お礼コメント
daito

お礼率 36% (280/758)

回答ありがとうございます。

他の方の回答と合わせて考えても九月中に終えるのは不可能ではなさそうですね!
投稿日時:2006/09/07 09:44
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (9/97)

無理っす。

ジレンマに陥らないように。

陰ながら応援いたします。
補足コメント
daito

お礼率 36% (280/758)

何が無理なのでしょう?
クリアですか?
投稿日時:2006/09/05 10:14
お礼コメント
daito

お礼率 36% (280/758)

何が無理か聞きたくて締め切らずに待ってたんですけど、
結局教えてもらえず残念です
投稿日時:2006/10/03 02:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (519/1144)

僕は60時間でクリアしました。ただ、途中で必要以上にレベルを上げたりして遊んでいたので、
普通に進んでいれば50時間ほどでクリアできたと思います。

ちなみに、今現在はやりこんでいるので、総プレイ時間は80時間ほどです。
お礼コメント
daito

お礼率 36% (280/758)

回答ありがとうございます。

前にドラクエやったときは戦闘が下手でレベルを上げながら出ないと進めなかったので60時間とかかかっちゃいますかね
投稿日時:2006/09/05 10:14