• ベストアンサー

DQ7

図鑑完成まであと2匹です。 岩とびあくま 砂漠の城近くの海 プラチナキング さらなる異世界全域 と聞いたんですが全然会えません。 本当にこの場所であっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryou55
回答No.1

プラチナキングは更なる異世界のほんとに最後のほうにあるだだっ広い空間で出ます。 ただあんまり出なかった記憶があります。 岩とびあくまはみたことないですねぇ、すんません。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 探してみます。