• ベストアンサー

DQ7

図鑑完成まであと2匹です。 岩とびあくま 砂漠の城近くの海 プラチナキング さらなる異世界全域 と聞いたんですが全然会えません。 本当にこの場所であっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryou55
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

プラチナキングは更なる異世界のほんとに最後のほうにあるだだっ広い空間で出ます。 ただあんまり出なかった記憶があります。 岩とびあくまはみたことないですねぇ、すんません。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 探してみます。

関連するQ&A

  • DS版のドラゴンクエスト4のモンスター図鑑が後1体の所で完成できないです

    こんにちは 108光年ぶりです DS版のドラゴンクエスト4を手に入れて ゲームを進めていってモンスター図鑑を 完成させようと思ったら どうしても遭えない敵が1体いたので 電網を使ってちょっとカンニングしてみると ピサロナイトちゃんらしくて 早速遭いに行ったのですが 既にロザリーちゃんを世界樹の花を使って 生き返らせていて、もう遭えなくなってしまいました。 それでも遭えないのかなぁ~と思って エスタークさんの城とかラスボスのいる山など 思い当たる所に全部行ってみましたけど やっぱり遭えなかったです。 もう、モンスター図鑑の完成はあきらめた方がいいですか? すいはんき(^^)

  • ビジョナリアムのあの場所を知りたい!

    私はディズニーランドに行くといつもビジョナリアムにいくのですが、あの中でナインアイが世界旅行で世界中の名所を見せてくれますよね? その中で、ヨーロッパのどこかとは思うのですが、白い海の真中にポツンと立っているお城が見えるんです。 まるで雲の上にたっているお城のような… で、実際にあそこに行ってみたい!というのが私の夢なんですが、いったいどこのなんていうお城か、はたまた実際にある場所なのか、ぜんぜん知りません! なんでも結構ですのであのフシギなお城に関する情報をご存知の方、ぜひ教えてください!

  • とにかく感動的な景色が見たいです。

    来月の終わりに海外旅行を考えています。 目的はとにかく感動的な景色を見ること。 行き先の条件としてあったかいところ (少なくとも日中は30度前後になる場所)。 感動的な景色と言っても砂漠や滝、城、海など 様々あって一概には言えないかもしれませんが、 皆さんの主観的なご意見でもけっこうですので 教えていただけたら幸いです(個人的には 高い場所から見る海や景色が好き)。 特定の国の特定の場所についてでもけっこうですし、 自然が多く絶景が多い国、という括りでもけっこうです。 どんな情報でもけっこうですので 教えていただけたら幸いです。

  • 国や場所分かりますか?

    数日前テレビCMで見た場所が忘れられなくて 何処の何という場所なのかもの凄く気になっています 世界遺産だかなんだかだったと思います。 湖だか、海に浮かんでいる人工の島 島と言っても道路のようなもので陸と繋がっていて島は建物で一杯です。 真ん中には塔だかお城のようなものが立っていました ルパン三世の カリオストロの城みたいな感じです 分かりにくいとは思いますがコレだけの情報でどこの何と言う場所かどなたか分かりませんか?

  • 九州で海の幸が採れて、そのまま料理ができるような場所を知りませんか?

    私の母親がアワビなどの海の幸を採るのが大好きです。(素潜りではなく、海岸沿いにある岩近くで採っています。)そこで、母の日に、アワビなどの海の幸を採ってきて、そのまま料理できる民宿での宿泊をプレゼントしようと思っております。どこかそのような場所をご存知の方はいらっしゃいませんか?場所も九州でお願いしたいのですが・・・

  • 神様に見られたらどうする?

    あなたは砂漠を歩いていました。上を見上げるとどうやら緑の光る物体が空からやってきて、その緑の物体が砂漠の地平線にポツンと消えました。そしてあなたはその物体が降りた場所へ向かいます。そしてその物体が降りた場所には3人の緑の衣装を着た美しい女性がどうやら作業をしていました。二人の女性は緑のドレス?を着ていてもう一人は緑の十二単を着ていました。 女性の近くには砂漠では一度も見なかった大きな岩がありました。 これは見てはいけないものと思い、あなたはそこから逃げますが3人の女性に見られてしまいました。そしてその女性が呼びかけます。 あなたはそのあとどうしますか? ちなみにこの神様は 左はギリシャのアフロディーテ 真ん中は日本神話で天照大御神の娘の市杵島姫命(いちきしまひめのみこと) 右はギリシャのデメテルです。

  • iichikoのcmに出てくる肌色っぽい色の横縞の岩(砂)みたいな場所

    iichikoのcmに出てくる肌色っぽい色の横縞の岩(砂)みたいな場所はどこですか?知っている方どうか教えて下さい。 世界ウルルンのような番組で、そのような世界遺産をみまして、そこに非常によく似ています。 あまりにも美しかったので、名前が知りたいです。 ほんとうにおねがいします。

  • こだわり海外旅行オススメの場所は?!

    簡単でいいので、オススメの場所、お願いします。 こんなとこがいい: 大自然(特に砂漠・岩・山) 建造物も好き 歴史も好き 人と関わり合いたい 変わった体験がしたい 異世界を感じられるところ カルチャーショックを感じられるところ 彼氏と行くので、ロマンティックなところ とりあえず今回の旅行は... 予算:1人あたり15万以下。 時期:8月のはじめ。 日数:9日間の休みを取ったので、1週間くらい。 2人とも旅行好きなので。 今予算オーバーなところでも、絶対いつか行きます!!! なので、とりあえずオススメの場所教えてください(^ー^) 出来れば理由も。 候補地ありすぎて、なかなか決まらないんですけどねー(^_^;

  • vodafone時代のこのゲームアプリ知りませんか

    vodafone時代に遊んだゲームアプリをふと思い出して気になっています。 この2つのゲームどなたかご存知ないでしょうか? アプリゲットというサイトでダウンロードできた記憶があるのですが、 今はリニューアルしてスマホアプリサイトになっているように探せませんでした。 少ない情報で申し訳ないのですが、ご存知の方よろしくおねがいします。 両方ともvodafone時代の無料アプリゲームで、 ものすごくクオリティが高かったことだけ覚えています。 ○アクションゲーム ・マリオ風のアクションゲーム ・氷面とか海面とかもあった気がする ・主人公は豆みたいなキャラクタ? ・2作目もある ・裏ゴールみたいのもあったような。。。 ○RPGゲーム ・一度クリアしたら、海の中に岩みたいのが現れて、  そこをぐるっと世界一周するような感じで裏ボスの城にいける ・裏ボスの城はワープで次の部屋にいって、何匹かの中ボスとかと戦う。 ・ストーリーとかはあまり覚えていません、ヒント少なくてすみません もう10年近くも前のような気もします。 ご存知の方いらしたらよろしくおねがいします。 可能なら、またプレイしてみたいですね。

  • 砂漠の中の湖

    先日テレビで、砂漠の中に存在する湖を見ました。が、場所と名前を忘れてしまったので、教えて頂けないでしょうか。 大体以下のような特徴のある湖です。 近くには川も海もありませんが、水は数千キロ離れた場所から地下を通って、断層にぶつかって沸き出しているそうです。同じようにして出来た湖が近くに数箇所あり、新しい湖も出現しようとしています。 また、その地下水のお蔭で大変澄んでいる湖で、温度も一定に保たれ、独自の進化を遂げた魚が泳いでいます。この魚は3種類あって、貝などを食べるもの、堆積物を食べるもの、夜行性のものです。 おおまかですが、このような湖をご存知の方、場所と名前を教えて下さい。お願いします。