• ベストアンサー

DQ7

DQ7をやっています。 序盤の謎の遺跡で詰まっています。 二つのふしぎな石板黄の内、一つは台にはめられたんですが、もう一つのふしぎな石板黄をはめる場所が分かりません。 どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

同じ黄色の石版であれば、はめる場所は同じだったと思います。 多分、LRボタン(もしかしたら左右のキー?)で回転させればはめられると思いますがどうでしょうか。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 LRボタンが使えるというのが説明書にかいてありました。

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.3

手に入る石版は2つのケースがあります。 ・次に行くところの石版 ・遠い将来行くところの石版 上のパターンは問題ないですが下のケースは取りそこなうと大変です。(必要な時に大探し) さて、石版のはめる部屋は4つありそれぞれ赤、青、黄、緑の4つですが同じ部屋は同じ色の石版の部屋です。 黄を持っておられるのでしたらその部屋の台座を全部試して見ると必ずどれかに合いますよ。(いらない石版というのは存在しませんので) 何かありましたらまた。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 解決しました。

• quincy
回答No.2

序盤ですよね? そのまま気にせず持っていていただければいいと思います。 時期に・・・必要になってきますから(笑) そのうち使うことになると思います. まだ気にしないでいいと思います. まだまだ先は長いですね。がんばってください。 私・・・実は発売日からはじめて・・・・まだ終わっていません。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 解決しました。

このQ&Aのポイント
  • ぷららにプロバイダを設定していたが、トップセールスに他回線への乗り換えを勧められた。乗り換え提案時にOCNの存在が指摘されたが、契約や支払いはしていない。
  • セールスの勧めで回線を乗り換えようとしたが、一つの回線に二つのプロバイダが契約できるか疑問に思った。OCNの存在は初耳で、契約や支払いもなく、不信感が募る。
  • ぷららから他の回線への乗り換えを勧められた際、OCNの二重契約が原因で速度低下と言われたが、自分ではOCNと契約した覚えがない。これは正しい情報か疑問に思っている。
回答を見る

専門家に質問してみよう