• ベストアンサー
  • 困ってます

DQ7

カッコよさランキングの商品、プラチナメイルとスパンコールドレス、賢さランキングの商品、知力の兜、黄金のティアラは4つ全てゲットできるんですか? それとも2つだけしか貰えないんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数242
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 #1の方のおっしゃるとおりです。賢い人、カッコいい人、2人ずついりますね。4つのなかでスパンコールドレスだけは、買うことが出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)

ヒントを1つ プラチナメイルって男性用ですよね! スパンコールドレスって女性用ですよね! では

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。