• 締切済み

ポイントについて

10商品掲載されてたとして、すべてクリックすると10ポイントGETになるのでしょうか?

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 どちらのサイト(メールかな?)のことでしょう? クリックでポイントがもらえる場合、その説明が必ずどこかに書かれていると思いますよ。 探してみてください。

chiharu0520
質問者

お礼

どこのかが消してしまって不明です(-"-) 何商品か掲載してて商品をクリックすると1ポイント... と書いていたにですが、1Px10商品=10P となるのかが記載されてなかったのです((+_+)) 再度届いたら確認してみます(*^。^*)   ありがとうございました♪