• ベストアンサー

NOW

あなたが購入するなら何ですか!?

• 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Linesman
回答No.1

「物価連動国債ファンド」、「物価の優等生」ファンド、です。

その他の回答 (2)

回答No.3

DLグローバルボンド・オープンでしょう。

参考URL:
http://www.morningstar.co.jp/fund/sr_detail_snap.asp?sts1=+al+&sts2=sn&name=&tn_a=&tn_k=&tn_s=&tn_t=&tn_h=&tn_o=&tn_c=&i
noname#19624
noname#19624
回答No.2

リスクを取ってGM債でしょう。 ジャンク債ですが、2033年満期で利回り11%台をキープできる。