• ベストアンサー

RECORD NOWって

PC初心者です。 スタートのメニューからSONICを選び、CDが無料で焼けると 聞いてやってみたらユーザー登録しろとの 画面が出ました。 メルアドと名前だけ入れて登録したところ、 RECORD NOWでCDを焼く事ができました。 その後またスタート⇒SONICと進むと「お買い上げありがとう ございました」と出ています。 気づかぬうちにRECORD NOWを購入してしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imola51
回答No.1

はい、購入してます。 と言っても、パソコンの購入代金に含まれてますけどね。^^ パソコンを購入したのと同時に、そのソフトも購入したことになってます。メーカー製のパソコンだと、特に体験版だと明記してないソフトは、パソコンを購入になった方がそのソフトも含めて購入したことになっています。 ですから、後から、料金の請求などありませんので、ご安心ください。

poyon-88
質問者

お礼

あ~良かった・・・ すばやい回答をありがとうございます。 主婦ですがおこずかいが3000円しかないので 一時間位まっくらな気持ちでした。 ご丁寧な説明で、本当にありがたいです。 もう勝手にPCで変わった事をするのは辞めます。