• ベストアンサー

まさ(政)?という店を知っている方

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

まさる 台東区浅草1-32-2 03-3841-8356 では? 大きいかどうか別として・・思い付きません。違ったらゴメンナサイ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P001243.html

daizu808
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。返事が送れて申し訳ありませんでした。「まさ」ではなく「まさる」だったんですね。やっと食べに行くことができます。どうもありがとうございました。