• 締切済み

アタックNo.1で

5月26日放送で大阪寺堂院のメンバーで、宮地真緒さんが背番号1番で2、3番の二人がその妹役の子だったと思うのですが、3番の方の子の名前が分かる方いたら教えてください。

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

みんなの回答

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 渡部 彩(わたべ あや)さんではないでしょうか。 ↓をご確認下さい。 http://beside-web.com/cgi-bin/talent/view.cgi?category=1&id=12

参考URL:
http://beside-web.com/cgi-bin/talent/view.cgi?category=1&id=12
ebi53
質問者

お礼

そうです。この子でした! どうもありがとうございました!