• 締切済み

彼女のH写真がネットに・・・

彼女とは付き合って2ヶ月で、実はまだHはしていません。 いつものようにエロサイトを見ていると、自分の彼女のHな写真を発見してしまいました。モザイクも何もない写真だったので顔もモロにわかります。 そこは、画像を貼れる掲示板で、閲覧した人からエロいコメントがいっぱい書かれていました。すごくショックです。 更に1枚や2枚ではなく、写メやデジカメ等で撮られたと思われる画像が数十枚ほどありました。 写真の髪形から判断すると自分と付き合う前だと思いますがショックです。前の彼が撮ったのかもしれませんが、彼女がこんな事をしていたのだと思ったら泣けてきます。 とにかく、そこの掲示板サイトの管理人にメールで削除して欲しと頼み、そのサイトからは消えました。 しかし、気になって他の同様のサイトを見ると、また彼女の画像が貼れています(泣)即、管理人にメール。 他の人とHしている彼女の写真なんて見たくもないのに、色々なサイトを見て発見してはメールを繰り返すのは苦痛です。 ネットで出回ってしまった彼女の写真を消去することできますか?

noname#12766

みんなの回答

• tkr1977
回答No.5

こんばんわ。 ↓に相談されてはいかがでしょうか? 「スパイ日記」で似たようなケースを扱っていますよ。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/
  • smile999
回答No.4

ネットで出回ってしまったものは、もうどうにもなりません。しかしその彼女大丈夫なんでしょうか?まさかネットで出回っちゃうとは思ってなくても、写真撮らせてたってことですから…。わたしは今まで付き合ってきた彼にそんな写真撮らせたことないですもん…。のりのりで撮ってたなら大問題だと思うんですけど…。 彼女のことが好きなら、そんなものはなかったことにして、もう探さない!!ガンバレ~!!

質問者

補足

のりのりで撮ったのか?それとも騙されたのか? その真意は彼女のみ知ることで聞くこともできません。 もう探したくはないのですが、自分以外の人が発見して彼女の耳にでも入ると… たまたまかもしれませんが、すごく一般的なエロサイトってところまで侵食されています。

回答No.3

辛い状況ですね。  全ての写真の回収は難しいでしょうね。  この気持ちを持ったまま彼女を好きでい続けられるのか、難しいところだと思います。  彼女のことを考えるなら、このことを彼女に伝えた方がいいのか伝えない方がいいのか?  少なくとも、前の彼がやったことは違法行為ですので、警察に訴えれば捕まります。慰謝料を当然請求できることがらです。しかし、彼女がどれくらい傷つくか…?彼女が永久に知ることがなければ、それはそれでも良いことなのかも知れませんが、かなり後になって知ってしまったら…。  前の彼が今ものほほんと生きていることは許せませんが、どうしたものでしょうね。  難しいですね。アドバイスできなくてすみません。

回答No.2

一度ネットに出たら、世界中のPCやサーバーにキャッシュ されてしまうので、消し去るのは無理です。 さらに、Winnyのようなもので流されてしまったら!!! 想像したくありませんね。

• olivie
回答No.1

残念ながら不特定多数の方が訪れるネットの世界は日本のみならず、全世界と繋がっています。 一度その波に出てしまえば、消去は不可能と考えるのが妥当だと思います。 質問者様が掲示板管理人に連絡して消去してもらっても、画像は自分のパソコンに保存することが出来、何度でも貼り付けが可能だからです。 (画像所有者じゃなくても、です) 誰がDLしているかわからない状況ですし、残念ながら、、、。

質問者

補足

こんなこと書きたくないですが、自分もまだ彼女の見たことがない裸を第三者の複数の方が見ているっていう状況には耐えれそうにないです。