• 締切済み

彼女のH写真がネットに・・・

彼女とは付き合って2ヶ月で、実はまだHはしていません。 いつものようにエロサイトを見ていると、自分の彼女のHな写真を発見してしまいました。モザイクも何もない写真だったので顔もモロにわかります。 そこは、画像を貼れる掲示板で、閲覧した人からエロいコメントがいっぱい書かれていました。すごくショックです。 更に1枚や2枚ではなく、写メやデジカメ等で撮られたと思われる画像が数十枚ほどありました。 写真の髪形から判断すると自分と付き合う前だと思いますがショックです。前の彼が撮ったのかもしれませんが、彼女がこんな事をしていたのだと思ったら泣けてきます。 とにかく、そこの掲示板サイトの管理人にメールで削除して欲しと頼み、そのサイトからは消えました。 しかし、気になって他の同様のサイトを見ると、また彼女の画像が貼れています(泣)即、管理人にメール。 他の人とHしている彼女の写真なんて見たくもないのに、色々なサイトを見て発見してはメールを繰り返すのは苦痛です。 ネットで出回ってしまった彼女の写真を消去することできますか?

noname#12766
noname#12766

みんなの回答

  • tkr1977
  • ベストアンサー率20% (80/395)
回答No.5

こんばんわ。 ↓に相談されてはいかがでしょうか? 「スパイ日記」で似たようなケースを扱っていますよ。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/
  • smile999
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.4

ネットで出回ってしまったものは、もうどうにもなりません。しかしその彼女大丈夫なんでしょうか?まさかネットで出回っちゃうとは思ってなくても、写真撮らせてたってことですから…。わたしは今まで付き合ってきた彼にそんな写真撮らせたことないですもん…。のりのりで撮ってたなら大問題だと思うんですけど…。 彼女のことが好きなら、そんなものはなかったことにして、もう探さない!!ガンバレ~!!

noname#12766
質問者

補足

のりのりで撮ったのか?それとも騙されたのか? その真意は彼女のみ知ることで聞くこともできません。 もう探したくはないのですが、自分以外の人が発見して彼女の耳にでも入ると… たまたまかもしれませんが、すごく一般的なエロサイトってところまで侵食されています。

回答No.3

辛い状況ですね。  全ての写真の回収は難しいでしょうね。  この気持ちを持ったまま彼女を好きでい続けられるのか、難しいところだと思います。  彼女のことを考えるなら、このことを彼女に伝えた方がいいのか伝えない方がいいのか?  少なくとも、前の彼がやったことは違法行為ですので、警察に訴えれば捕まります。慰謝料を当然請求できることがらです。しかし、彼女がどれくらい傷つくか…?彼女が永久に知ることがなければ、それはそれでも良いことなのかも知れませんが、かなり後になって知ってしまったら…。  前の彼が今ものほほんと生きていることは許せませんが、どうしたものでしょうね。  難しいですね。アドバイスできなくてすみません。

回答No.2

一度ネットに出たら、世界中のPCやサーバーにキャッシュ されてしまうので、消し去るのは無理です。 さらに、Winnyのようなもので流されてしまったら!!! 想像したくありませんね。

  • olivie
  • ベストアンサー率16% (24/150)
回答No.1

残念ながら不特定多数の方が訪れるネットの世界は日本のみならず、全世界と繋がっています。 一度その波に出てしまえば、消去は不可能と考えるのが妥当だと思います。 質問者様が掲示板管理人に連絡して消去してもらっても、画像は自分のパソコンに保存することが出来、何度でも貼り付けが可能だからです。 (画像所有者じゃなくても、です) 誰がDLしているかわからない状況ですし、残念ながら、、、。

noname#12766
質問者

補足

こんなこと書きたくないですが、自分もまだ彼女の見たことがない裸を第三者の複数の方が見ているっていう状況には耐えれそうにないです。

関連するQ&A

  • サイトで出会った相手にオナニー画像を送る

    サイトで出会った相手にモロ見えのオナニー画像を送ったことのある女性に質問です! 夫がサイトで出会った主婦から、オナニー中のムービー画像を送ってもらって保存してました! この女性、自分の顔写真の写メも送って来てます。 多分、夫も同じように相手に送ってるんじゃないかと思います。 相手の女性(主婦)に、送った顔写真の画像と、バイブでオナニーしてるモロ見えの画像を送り返してやろうと思ってます! こんなものを送り返されたら貴方ならどう思いますか? .

  • Hなブログ

    Yahoo!ブログでHなブログを始めようと思っています。 以下2つの内容を含んだ場合、ブログは削除されてしまうのでしょうか。 (1)記事の中に無修正アダルトサイトへのリンクを入れる(裏DVD販売サイト) (2)性器の画像にモザイクをかけて掲載する ガイドラインには「わいせつな内容や不愉快なデータを公開すること」は禁止と書いてありますが、女性が自分の胸の写真を掲載したりしてるブログは結構あります。胸はいいけど性器はモザイクかけてもだめとかあるのでしょうか。また、削除されにくい方法等あったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 18歳未満の女性とHなメールをしたら・・・

    アダルトサイトを見ていて少し疑問に思ったんですが。 18歳未満の女性にHな写真をもらったり、交換、所持したら児童ポルノになると思いますが、 (1) 写メはなく、メールのみの場合(メールH含む)。 (2) 一方的に突然写真が送られてきた場合。 (3) メールをしていて、要求はしてないけど、見てほしいと写真が送られてきた場合。 (4) 電話SEXをした場合。 は罪になるのでしょうか? ときどき、サイトの書き込みを見ていて、 上記に該当してそうなものがあったので気になりました。 ※念のため書きますが、私はどれにも該当してません!!

  • 写真をネットで秘密に公開

    よく友人(女性)の写真をデジカメで撮るのですが、撮った写真を見せるために、メールで送るのは重いし、数も送れません。 ホームページはよくわからないので、写真の掲示板のようなものがあればいいと思っています。 しかし、私と本人にしか見ることのできない様にできる掲示板や、サイトがあるかどうかわかりません。 どなたか、写真をアップできて、許可された人しか見ることのできない場所があれば教えてください。

  • 勝手に写真をネットに掲載されています。

    先日友達と混浴の温泉に行った時にはじめ誰もいなかったので二人で入っていたのですが、途中で20代前半の男の人二人が入ってきました。感じのいい人たちで色々話して最後にメアドを教えて私達は先に上がりました。その後その人たちとはじめは普通にメールしてたんですけど、何日かしてこのサイトを見てみてとメールが来たのでみたら画像掲示板というのでその中に私達の写真が載ってました。入ってくる前にどこかに隠れて写真を撮ってたみたいです。電話番号を教えてっていうメールがたくさん来てしばらく、無視してたんですけどそしたらまたサイトを見てみろとメールが来て見たら顔が分かる写真を載せられてました。友達の写真も載せられてるんですけど友達にはまだ言ってないです。(友達は連絡先交換してないです)ネットで色々調べてたら一度ネット上に載ったらコピー、コピーでずっとネット上から消えないと書いてあって焦ってます。警察に相談するべきでしょうか。よい解決方法があったら教えて頂きたいです。

  • Hな写真をほしがる男性

    サ気になる男性から「ストーカー」と言われました。 理由は、私が他人になりすまし彼のフェイスブックを覗き彼の友達に友達申請したからです。彼とはサイトで知り合いました。お互い写メ交換はしてますが、本当に彼なのか会う前に現在の彼の様子を知りたかったからです。私は後日、彼に電話で謝罪しましたが、話中に2回程、電話を切られてしまいました。 もう完全に嫌われたと思っていたら数十分後、彼からメールがきて「毎日、上半身裸の写真を顔つきで送ってきてくれたら許してもいいけど昔撮りだめしたやつを送ってきても無視する」と言われました。私は顔つきの写真なんかどうするのかと思い「まさか売るつもりじゃないよね?」と聞くと「売るつもりなんてない、ただ気持ちを確かめたいだけ」と言われました。彼のいう気持ちとは何だと思いますか? まったくこの彼の考えてることがわかりません。

  • 掲示板に貼られている他人の写真を転載

    掲示板等に貼られている他人の顔写真や写メを、無断で他の掲示板に貼って「自分の顔です」と偽るのは法に触れますか?

  • パソコンで写真の切り貼り

    パソコンを使って年賀状を作りたいのですが、どうもうまくいきません。 私が作りたいのは、宇宙空間の写真に人の画像を切り抜いて乗せ、まるで宇宙にいるかのようなものをつくりたいと思っているのですが、写真の切り抜きがうまくできません。 ペイントでしてみたのですが、白い背景が残ってしまい、他の画像に重ねると貼り付けた感じがモロだしになってしまいうまくいきません。 自然に重ね合わせるよい方法があったらアドバイスください。 よろしくお願いします!!

  • ネット上に「流失」した写真。

    友人の水着の写真がアダルトサイトに出てしまいました。水着の写真なのですが、ヌードの女性の写真の間にあると、友人までそのような職業の人に見えてしまいます。カルチャースクールで知り合った仲間で海に行った時の写真なのですが、その中の一人がブログに(友人の許可なく)出したものがアダルトサイトに利用されたようです。面白半分にやったようで、「あなたの写真、アダルトサイトに出てるよ」と知らせて来たのもその人(女性)です。友人が激怒したので、その人は携帯にも出なくなり連絡が取れなくなってしまいました。そのサイトの管理者にメールを出しても返事はありません。どのようにしたら友人の写真を消せるでしょうか?知り合いの男性の目に触れる前に何とかしたいのですが。

  • 実物と写真の違い

    私には今メールをしている年上の男性(30代)がいます。互いに写メを交換したところ、私の容姿を気に入ったらしく「早く会いたい」「いつ会える?」等の猛プッシュがあり、私も会いたいとは思うのですが… 実は彼に送った写真は2年前のもので、今より15kg痩せていたときの写真なんです。痩せていた頃の私を知らない友人にその写メを見せると「えっ、超可愛いぢゃん!え?え!え?」ってな感じで、私と画像を交互に見比べるほど… 一番いい写真を送りたいという気持ちから、そんな昔の写真を送ってしまい今さら後悔しています。そこで会うまえにカミングアウトするか、それとも当たって砕けろで当日まで内緒にするか…とても悩んでいます。彼は写真を見せる前から会おうとは言ってくれてました。ちなみに50kgから65kgです…。特に男性側の意見が聞きたいです。回答よろしくお願いしますm(__)m