• ベストアンサー

探してます!FRANDAILていう名前の錠剤です!

以前雑誌で「FRANDAIL」という錠剤を見て何気なく購入してみました。Q10やコンドロイチンを含んでいて1ヶ月連続して飲んでみて効果なければ返金しますというものでしたが、1ヶ月終わってすごくいいので次を頼もうと思ったら箱を捨ててしまっていてどこに頼んでいいかわかりません--; 5~6錠ぐらいずつ「FRANDAIL」とかいた銀色の袋に分包されています。検索に引っかかってこず、雑誌の名前もわからず困っています。ご存知の方、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cma3atgoo
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.1

フランデールではないですか? http://iwell.jp/

参考URL:
http://iwell.jp/goods/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんにちは。 カタカナで検索しましたら このようなものがありましたが・・・。 http://iwell.jp/goods/ 違いましたらすみません!

参考URL:
http://iwell.jp/goods/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なつかしのお菓子の名前を教えてください

    かなり検索してみましたが見つかりません。 ・黄緑色の箱 ・値段は100円から150円? ・1990年代? ・箱の中に銀色の袋 ・袋の中にお菓子 ・1cm角くらいの正方形で、見た目は薄い茶色。  シリアルっぽい食感でツヤツヤしている。  透明の砂糖でコーティングしてある感じ。  中にチョコレート。 なぜかわかりませんが大鶴義丹というイメージがあります。 CMに出てたのかと思い調べましたが見つかりませんでした。 どこの会社のものかもわかりません。 私が今現在25歳で、たぶん8歳ごろに食べていたのではと思います。 わかる方いらっしゃいませんか?

  • お菓子の名前を教えてください。

    昔に販売されていたお菓子なのですが、どうしても名前が思い出せません。 10年くらい前にあったのは覚えてるのですが、ここ何年かは見ないので ひょっとしたらもう売られてないのかもしれません。 そのお菓子の特徴なのですが・・・ 1.チェルシーと似たような箱に入っている。   銀色の箱で、引き出す部分は山吹色っぽい。 2.中身も見た目はチェルシーっぽい。→紙に包まれていて花の模様がついていたような・・・?   キャラメルの中にクリーム(バニラ?)が入っている。 とってもおいしくて大好きなお菓子でした。 できればもう一度食べてみたい!!と思ってます。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、回答お願いします。

  • あのヘアワックスの名前がわかりません。

    僕は、中3の男子です。先日、美容院を訪れたときに雑誌をみていたら不思議な形をしたヘアワックスを見つけたので欲しいと思ったのですがそのワックスの名前を忘れてしまいました。もし分かるようでしたら教えてください。そのワックスの特徴を書いときます!!! ・色は銀色か灰色です。(たしかほぼ銀色だったと思います) ・形は、球体です。(野球ボールのような) ・大きさは、ピンポン球の1.5倍くらい。 ・そして上ふたと下ふたに分かれていて青色か忘れましたけど英語で文字が書いてありました。 ・その商品は、ギャツビー(ムービングラバー)やウーノ(ファイバーネオ)の近くに載っていたのですが僕は初めて知りました。

  • 痩せる??コップ・・でしたっけ??

    名前がはっきり覚えてないのですが、去年位に、銀色のコップをネットで販売していて、お通じがよくなるとか、痩せるとかって言う記事を読みました。 持ってる!!とかいう人いませんか? ふと思い出して欲しいなぁと思ったのですが、検索しても見当たらない^^; 教えてください。効果もわかれば教えてください。 よろしくお願いします

  • マフラーのエキパイにぐるぐる巻くものの名前

    マフラーのエキパイにぐるぐる巻くものの名前 ヤフオクでチャンバーを探していて、純正のエキパイと 他車用のサイレンサーをつなげたものがあり、エキパイに 銀色の物が巻いてあるのを見ました。 耐熱の粘着テープ(マフラー用)ってあるのでしょうか? 検索すにも名前が思い浮かびません。 宜しくお願いします。

  • 何て名前??

    神戸三宮のSOGO地下一階で見つけたお菓子やさんです。 神戸にしかまだ店がないらしくすごく知っている人は少ないと思いますがもし店の名前が分かれば教えてください。 箱や袋はオレンジで茶色でリボンの包装(まるでエルメスのような感じ)をしています。 紅茶の葉っぱやチョコレート、焼き菓子などが置いてありました。店は小さく、場所は風月堂の向かいだったと思います。 少ない情報源ですが、お願いします。

  • 金色と銀色の効果について

    金色と銀色の効果についての質問と回答を拝見させていただきました。 ついでと言っては申し訳ありませんが、人工衛生などの金色は、どんな目的で、どんな効果を求めているのかも解説していただけると嬉しいのですが。 あの金色の幕のようなものの名前も解りませんので検索もできませんでした。 先の質問に答えていただいた方でなくても結構ですが、是非教えていただきたいと思います。

  • ある紅茶を探しています。

    ある紅茶を探しています このような箱に張っていました 箱の大きさは縦14cm横17cm高さ7cm2002年から2004ころ手に入れたと思います この箱の中に銀色の袋が2つ入っていてその中に紅茶が入っていました ティーバックではないです どなたかご存知の方はいらっしゃいますか??

  • もう売っていないスナック菓子

    10年以上前だと思うのですが、すごく好きなスナック菓子がありました。食べたいけど売っていない、調べたいけど名前も会社もわからない・・・。 (1)パッケージは青と銀色で、箱無しとんが○コーンのような形の袋   (2)中身はサッポ○ポテトより少し太く、少しやわらかい (3)味は「塩味」「バーベキュー」   以上です。説明不足ですが、これかな!?と思われる物がありましたら、ぜひ教えてください。

  • 知り合いから買った薬について

    私は不眠症で、病院へも行っていますが これといっていい薬が無く 知り合いから薬を売ってもらったのですが、箱や包みもまったくなく、ビニール袋に入っていただけの薬でした。 これが本当に不眠症に効く薬か調べる方法はありますか? もしかして だまされたのかな?と不安です。 錠剤で薄い茶色です。 調べてもらえるところがあれば教えてください。