• 締切済み

新婚の妻がHを拒否します

sion1109の回答

  • sion1109
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

大変失礼ですが、貴方は日本への移住に利用されたと思います。 最近特に日本への入国が厳しくなり、留学くらいでは簡単には行かなくなりました。 年齢からしても結婚というのがどういうものかわかるはずです、前の彼が…。といういい訳もわざとらしいと思います。 sex飢餓に追い込んで貴方が浮気でもすれば正当な慰謝料ももらえる可能性も有るし、 かなり、ショックな意見ですが、このままなら日本では正当な離婚の理由になると説明してみるのはいかがでしょう。 まだ若いのです、性格が…という言葉もありますが付き合って何年ですか?どんな猫でもかぶれますよ。女性は。

thinkpad1464
質問者

補足

妻はどちらかというと日本ではなく中国で暮らしたいと考えています。 というのも、上海の出身なので田舎暮らしは経験したことがありません。 今私たちが住んでいる場所が東京の三軒茶屋で、家賃が高いものですから、一度実家に戻って貯金するのはどうかな?と提案しました。 祖母や母に挨拶がてらその実家を見せたところ、「こういう田舎は住みたくない」とのこと。※千葉県野田市というところです。 また、上海だとか東京だとかに関係なく、両親と離れることに悲しみを覚えているようでした。 ちなみに付き合ってまだ1年も経っていません。 その点ではsion1109さんの鋭い突っ込みも現実味を帯びるかもしれませんね。 sion1109さんは何か中国人との結婚に関して詳しい知識をお持ちなのでしょうか?

関連するQ&A

  • 新婚_妻とのHについて

    最近結婚しました。付き合ってから6年になる妻とのHで挿入時にいわゆる正常位しかしませんが女性はもっと他の体位でしてほしいと思いますか? 妻とのHは付き合ってから6年間、ずっと月1〜2回のペースでした。Hに関心がないわけではなく中距離恋愛で会える時が限られていたためです。 僕も妻も性の経験は少ない方です。僕は妻が初めての女性で、妻は元彼が1人いましたが数ヶ月で別れてるのでそんなに経験ないと思います。 バック(立ち、寝)、対面座位、騎乗位あたりを試したことがありますが腰の高さが合わなかったりすぐ抜けたりして挿入が上手くできずあまり良い感触が得られなかったため、いつも正常位だけでフィニッシュです。強いて言うなら他で良かったのは騎乗位だったと思います。 あと妻への愛撫は、良い時は良いと言ってくれますし愛撫でかなり感じてくれていますが僕がやることはいつもワンパターンです。 今までは頻繁にHしてこなかったので良かったかもしれませんが、これから一緒に住んでHの回数も増えていきそうなのでこのままだとマンネリ化しないか不安なので質問させていただきました。

  • 妻の元彼について悩んでいます。

    結婚1ヵ月半私43歳、妻35歳 妻とはお見合い結婚で、結婚するまで婚前交渉はありませんでした。 妻には私とのお見合いの時点で交際している彼が居り、私とお見合い後も その彼とその関係は続いていてHもしていたそうです。 それ以前も交際相手がいない事はほとんどなかったそうです。 結婚前までは過去の男のことなど考えもしなかったのですが、 結婚後にいままで交際している彼がいた事を知りました。 年頃の女性なので過去に交際相手がいたことには驚きませんが 交際相手がいるのに、お見合いをし、お見合い後も交際を続けていたことに、 ショックを受けましたし、いったいどんな気持ちでお見合いに望んだのか 気になり、とてもストレスを感じています。 昔付き合っていた男のことが気になる、元彼に嫉妬しているというような 情けない、恥ずかしい話を相談する相手が居ず、悩んでいます。 どうしたら過去の男の事を忘れる事ができますでしょうか?

  • 新婚ですが、妻との離婚を考えています

    結婚3ヶ月目です。私35歳、妻34歳、子供はおらず共働きです。 半年程の交際期間で結婚し、今は一通りのイベント(入籍・結婚式・家購入・新婚旅行)が終了し、一段落したところです。 元々飽きっぽい性格もあるのかもしれませんが、妻を愛おしいと思う気持ちが持てないのです。料理もしてくれるし、健康にも気遣ってくれるのですが、それがかえってうざったく感じてしまい、家に帰りたくない日もあります。また、趣味も強要されることなどもあり、必然的にガマンがストレスになっているのかもしれません。被害妄想かもしれませんが、妻の管理下に置かれている感じがして、窮屈なのです。 先日は自分の両親に私を「痩せさせる」と話していたそうです。人をモノのいように扱う考え方に何だか寂しくなってしまいました。自分はわがまま育ちで突然「ああしろ、こうしろ」と言われるのは大変苦しいです。人(妻)に迷惑をかけていないのなら、ある程度は好きなことは許されてもいいのではないでしょうか。 まだお互い若いと思うので、離婚して一人で気ままに暮らしたいと思うのですが、こちらから離婚を切り出すとなると慰謝料も当然発生するものなのでしょうか。相手の同意が取れれば必要ないのでしょうか。 どうかよろしくお願い致します。

  • 結婚後のH、脱ぐのは自分で?-なるべく新婚さん以外に

    現在結婚して約1年が過ぎました 私は初婚、妻は再婚子連れです 独身時代は交際していた女性とHするときは女性の下着は私が脱がしていました いまの妻とはほとんどHせずに結婚しました 結婚して気づいたことなのですがHするときに妻は全部自分で脱いでから開始します、または自分で脱いでシャワーを浴びてから始めます 結婚したら脱ぐのは自分でする女性が多いのですか? 自分は脱がすのも楽しみのうちなのですが・・・

  • いままで夫とのHがない

     結婚して二年目です。私は子連れ再婚ですが主人は米国人初婚です。インターネットで知り合い単なる友達として私が離婚問題を抱えたいたときもいろいろ支えになってくれていました。離婚後約二年の間に友達から結婚相手として変わっていき遠距離恋愛を経て結婚しました。結婚する前には数える程度しか会っていなくHもしませんでした。他人から見たら普通の夫婦に見えていると思いますが今までHをした事がありません。以前Hについて話した事があるのですが彼の家庭環境(親兄弟ともに全員離婚再婚を繰り返している)が関係あるとかで婚前交渉はしたくないといわれました。結婚したら当然するものだと思っていたのですが、親子川の字で寝ている毎日です。何度か、子供は子供部屋で寝るように促したのですが主人が「いいじゃないの一緒で」といわれ現在も一緒に寝ています。いまさら私から誘うのにも勇気がなく、どうしていいのかわかりません。キスはしてくれますが挨拶程度です。独身のころから施設慰問やボーイスカウトで知り合った子達がよく遊びに来ていたようです。以前よりは回数が減っているようですが今でもたまに泊まりに来ます。Hが出来ないのならはっきりわかればあきらめもつきます。私はただHをしたいのではなく抱きしめてキスをしてくれるだけでもいいのです。それも一人の女性として妻として。ずっとこのもやもやが心にひっかかているのです。このまま我慢していけば今まで釣りの生活が出来るのでしょうが・・・・どなたかアドバイスお願いします。誰にでも言えることではないので悩んでいます。

  • 新婚ですが妻がセックスレスです

    新婚2ケ月、妻と一緒に暮らして1ヶ月ほど になりますが、妻がセックスレスのようです。 付き合っているときも1回しかせず、そのまま 結婚したのですが、 結婚してからはセックスがありません。 こちらから頼んでもノーといわれるばかりです。 私は浮気もなし、暴力もありません。 暮らし始めてからマリッジブルーになっている ようでしたが、少しは緩和されてきています。 自分に魅力がないからなのでしょうか…。 コミュニケーションはとりますが、私の性格が 注意されることがほとんどです。 もしこういった状況になっている方が いらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

  • 結婚前に旅行

    お見合いした女性と交際しております。 交際して2ヶ月になります。 女性ほうから「結婚する前に1泊で旅行にいきたい」と言われました。 お見合いのルールでは婚前旅行と婚前交渉が禁止なのですが、女性はHを求めているのでしょうか。 私も好きでそのような気持ちもありますが、ルールがあるので言えない感じなのです。 その方とは結婚したい意志がとても強いので結婚してからでもいい・・・とさえ思っております。 みなさまのご意見をお聞かせください。

  • 新婚です。妻と仲直りしたいです。

    結婚1ヶ月の男です。私36歳、妻32歳。まだ結婚式は挙げていません。現在週末だけ同棲中です。 1週間前、妻と妻の友人(女性)と3人でお店で飲んだ時私は結構飲んで酔っぱらってしまい、記憶はないのですが、 妻のいる前で妻の友人に「結婚しよう」と言ったらしいのです。もちろんそんな気はないし、記憶もありません。 話の流れも記憶にないのですが、おそらく場を盛り上げるために冗談で言ったのだと思います。 その後妻と2人で家に帰ってきたのですが、私は酔いがひどくすぐ寝てしまいました。 翌朝妻の機嫌が悪く、話を聞くと友人に「結婚しよう」と言ったことにひどく傷ついて、 しかも家に帰ってきてからそのことでずっと悩んでいるのに、声もかけずにすぐ寝てしまった。と。 その後妻は実家に戻り、昨日電話をしたところそのことについて前にも増して、傷ついているようです。 ずっと泣いていて会話になりませんでした。その時に冗談だったと謝ったのですが、未だに仲直りできていません。 妻が言うには、傷ついているときにいたわってくれるものだと思っていたのに知らんぷりしてすぐに寝てしまった。 だから愛されているのかどうか不安になる。と。 しかし、私はひどい酔いで全く覚えていなし、立っているのもやっとでした。 酒の席とは言え確かにひどいことをしたとは思うのですが、新婚の女性からすると、これほどまでに傷つき悩むことなのでしょうか? それから、うまくやっていくには今後どうすればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ちなみにそこまで酔うのは数ヶ月に一度くらいです。それと私は妻を愛していることはずっと変わっていません。 

  • 妻との喧嘩

    34才♂です。 去年の5月に結婚した妻との喧嘩についてです。 喧嘩の頻度は3ヶ月に1回くらいで、その度に大喧嘩になり キレた妻は暴れて物を壊したり、「離婚する!」と言い出したりします。 私は妻に尽くしているつもりです。 毎日会社に送ったり、休日も妻のしたいことに付き合っていますし、 望みは何でも叶えてあげたいし、叶えてあげられるように頑張っています。 それでも妻は何か不満があるのでしょうか。 結婚1年目なのに、喧嘩のたびに「離婚」と言われると、とても悲しくなります。 でも喧嘩が終わったあとはいつもケロっとしてるし、普段も幸せそうです。 女性特有の心理なのでしょうか・・?それとも私が気づいてない不満が あるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 新婚でセックスレス!妻に拒否されます。

    この手の質問は多いですがご勘弁下さい。 私は26歳の男性で結婚後まもなく1年になろうとしていますが、セックスが月1回もなく、2ヶ月に1回あるかないかという状況で悩んでいます。子供はいません。 付き合ってから3年で婚約し、結婚式まで半年同棲しました。 付き合ってるときはお互い実家でしたし、私も会うたびに求めるのは良くないと思ったのであまり性生活については何も疑問は思いませんでした。 しかし同棲が始まってから性の不一致が表面化しました。 こっちから誘っても「疲れた」「眠い」「そういう気分じゃない」の連発で、妻が寝てから夜な夜なマスターベーションする日々です。 新婚旅行(海外8日間)でも1回もナシ。。。 私は性欲が強いほうなので、知らず知らずにセックスを強要しているのでは?と考えたこともあり、毎日求めたり無理やりしたりすることはないようにしてきましたがダメでした。 しかし妻は子供はいづれ欲しいと言ってるので、このままでは子供をつくるためだけのセックスになり、又子供が出来たらまたセックスレスになるのではないかと思い何度か話し合いもしました。 それでも妻は「(セックスしたくない)理由はわかんない」と答えるのみ。 このままでは浮気や風俗に走ってしまうかもしれません。(でも小遣い制で金銭的に無理な上に、風俗に行ったら離婚と言う始末) 性の悩み以外は全く問題はないのです。でもやはり私としては唯一にして重大な悩みなのです。 今後一体どうしたらいいものやら・・・ 夫がセックスしてくれないとか、子供が出来てからセックスレス等の質問はお見かけするのですが、逆の内容はあまり見当たらなかったので質問しました。 同じ悩みを克服した方やアドバイス等頂けたらと思います。