• 締切済み

新婚の妻がHを拒否します

sion1109の回答

• sion1109
回答No.1

大変失礼ですが、貴方は日本への移住に利用されたと思います。 最近特に日本への入国が厳しくなり、留学くらいでは簡単には行かなくなりました。 年齢からしても結婚というのがどういうものかわかるはずです、前の彼が…。といういい訳もわざとらしいと思います。 sex飢餓に追い込んで貴方が浮気でもすれば正当な慰謝料ももらえる可能性も有るし、 かなり、ショックな意見ですが、このままなら日本では正当な離婚の理由になると説明してみるのはいかがでしょう。 まだ若いのです、性格が…という言葉もありますが付き合って何年ですか?どんな猫でもかぶれますよ。女性は。

thinkpad1464
質問者

補足

妻はどちらかというと日本ではなく中国で暮らしたいと考えています。 というのも、上海の出身なので田舎暮らしは経験したことがありません。 今私たちが住んでいる場所が東京の三軒茶屋で、家賃が高いものですから、一度実家に戻って貯金するのはどうかな?と提案しました。 祖母や母に挨拶がてらその実家を見せたところ、「こういう田舎は住みたくない」とのこと。※千葉県野田市というところです。 また、上海だとか東京だとかに関係なく、両親と離れることに悲しみを覚えているようでした。 ちなみに付き合ってまだ1年も経っていません。 その点ではsion1109さんの鋭い突っ込みも現実味を帯びるかもしれませんね。 sion1109さんは何か中国人との結婚に関して詳しい知識をお持ちなのでしょうか?