• 締切済み

outlookについて

プロバイダー(ocn)のメールアカウントを変更しました。携帯から試しにメールを送ったら送信できるのですが、outlookで表示しません。どうしたら表示できるようになるのか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• ok2inaba
回答No.2

情報が少ないのではっきりしたことは言えませんが…  まず、Outlookを使って、自分自身のメールアドレスにメールを出してみてください。それでちゃんとメールが帰ってくれば、メールアカウントの変更手続きがちゃんとできているといえます。その場合、Outlookの迷惑メール自動仕分け機能、またはOCNの迷惑メールブロックサービスで、迷惑メールと誤認されているのかもしれません。もし、携帯からのテストメールが題名なしとかなら、携帯からメールを送信するときに、ちゃんと題名をつけ、本文を入力してみてください。題名がないメールや、内容のないメールは迷惑メールと判断される可能性があります。  もし、outlookを使って自分自身のメールアドレス(OCNの新しいメールアドレス)にメールを送信してちゃんと受信できないようであれば、メールアカウントの変更手続きがちゃんと完了していないものと思われます。OCNのメールアカウント変更手続きを再確認してみてください。  とりあえず、ご使用のOutlookのバージョンなど、もっと詳しい環境を紹介された方がいいと思います。ご質問の内容はかなり漠然としていますので。

• tkqwr207
回答No.1

outlookで電子メールアカウントで変更後の設定をしましたでしょうか?