tkqwr207のプロフィール

@tkqwr207 tkqwr207
ありがとう数2
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/05/31
  • 音が出なくて困ってます;;

    NEC LaVie M LM500/2を使用しています。 突然音が出なくなってしまい困っています。 何で音がでなくなったのか原因もわからなのです;; サウンドボードは sound MAX Digital Audio です。 デバイスを最新にすれば直るのかな?と思い探したのですが、更新する場所が見つかりません。 どなたか分かる人がいましたら助けてください、お願いします。

  • 音が出なくて困ってます;;

    NEC LaVie M LM500/2を使用しています。 突然音が出なくなってしまい困っています。 何で音がでなくなったのか原因もわからなのです;; サウンドボードは sound MAX Digital Audio です。 デバイスを最新にすれば直るのかな?と思い探したのですが、更新する場所が見つかりません。 どなたか分かる人がいましたら助けてください、お願いします。

  • パソコンに保存した音楽や画像を

    CDに焼く方法がわかりません。以前はできたんですけど、「メディアを挿入してください」って表示がでてしまいます。 やり方教えてください

  • ヤフーにオークションの取り消しをされたけど…

    ヤフーに出品していたオークションを取り消しされました。一応ガイドラインも読み違反していないと思って出品していたのですが、なぜかわかりません。メールには「削除理由には個別にお答えできません。」と書いてありました。これって不親切ですね!入札者がいたのですが、出品者都合の削除と同様525円とられるのですか?また、入札者にもちゃんと連絡されているのですか?再出品して長い間出品していて、入札者が入った途端削除されたのって、不可解です。

  • 迷惑メールなのですが、宛先のアドレスが自分のものではありません

    タイトル通りなのですが… 宛先が自分のアドレスでは無いのに受信してしまいます。 アカウントが違うのに受信してしまうのはどうしてなのでしょう? OSはwindowsXP Outlook Express6を利用しています。 よろしくお願いします。