• ベストアンサー

東証1部・2部

東証1部・2部をどのように 英語で表現しますか。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.3

部は「section」で、「First(1st) Section」、「Second(2nd) Section」、 それから、先行き怪しい外国部「Foreign Stock Section」ですね。 MOTHERS は、「The MOTHERS market」なんですね。

参考URL:
http://www.tse.or.jp/english/about/history.html
naminotakasa
質問者

お礼

Thanks a lot.

その他の回答 (2)

• tadaoyagi
回答No.2

東証1部 Tokyo Stock Exchange (TSE) 1st Section 東証2部 Tokyo Stock Exchange (TSE) 2nd Section です!

naminotakasa
質問者

お礼

I appreciate your coperation.

• bagoo55
回答No.1

東証1部は The first section of the Tokyo Stock Exchange 東証2部は The second section of the Tokyo Stock Exchange 上場しているであれば listed on the first (second) section of the Tokyo Stock Exchange