• ベストアンサー

郵便振込or福岡銀行or三井住友銀行ならドコに振り込むのが一番安いですか?(手数料)

ty29の回答

• ty29
回答No.2

こんばんわ。 お金を振込するときは、同じ金融機関同士が一番安くなります。 つまり、福岡銀行へ振り込みするなら、福岡銀行のキャッシュコーナーや窓口から手続きをする という事です。 ちなみに、郵便局へは郵便局からでないと振込できません。銀行と農協はお互い振込が可能です。 補足にある通り「農協」から振込するなら、まず郵便局への振込はできません。 福岡銀行か三井住友銀行なら振込できますが、この場合、どちらへ振込しても手数料は同じです。

noname#12952
質問者

お礼

有難うございます。