• ベストアンサー

スワップファイルについて

WinXPHome Sp2です スワップファイルの増減、又デホルトに戻す方法を教えてください。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 マイコンピューターを右クリック、プロパティ (またはコントロールパネル、システム) にある、仮想メモリを変更します。 デフォルトは「システム管理」とかなんとかになってますよ。 (^^ゞ

質問者

お礼

回答有り難うございました システム管理になってました

その他の回答 (1)

• hoihence
回答No.1

マイコンピュータを右クリック→「プロパティー」→「詳細設定」タブのパフォーマンスの「設定」をクリック→「仮想メモリ」の「変更」をクリック

質問者

お礼

回答有り難うございました