• ベストアンサー

ゼリーの使用&初めてのおとなのおもちゃ

近頃あまり濡れないのが悩みです。そこで、ゼリーを使ってみようと思うのですが、使用法がわかりません。彼に塗るのですか?それとも私の方でしょうか? あと、たまに彼がおもちゃを使ってみたいと言います。今まで怖いというか、痛そうというか、どこか抵抗があって断ってきたのですが、そういうものってみなさん使われているのですか?普通のことでしょうか? 拒んでいる私がおかしいのかとも思ったので質問です。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どっちに塗っても良いと思いますが、こつは暖めて使う事だと、以前聞いた事があります。 僕も昔、使った事があるのですが、今は、体質であまり濡れない子でも充分前儀に時間をかけると濡れる事がわかったので、使わないです。 おもちゃは、使ってみてから考えればよいと思います。 使った事もあるんですが、なんかすごい事になっちゃいました。 潮を吹く、というのを初めて見ました。

haru617
質問者

お礼

暖めて使えば違和感なさそうですね。試してみます。 おもちゃって私が思っているよりいいもの?!少し前向きに考えます。

その他の回答 (6)

回答No.7

URL抜けていました。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/
haru617
質問者

お礼

URL拝見しました。 なんかみなさん楽しそうに使っているようで、抵抗感が薄れてきました♪ ありがとうございました!

回答No.6

元風俗嬢ですが、皆さんおっしゃっているとおりで、 ゼリーは植物性でマッサージ用のものなので、どこに使われても お互いに使ってもよろしいかと思います。 おもちゃを無理に使わなくても・・・と思いますが 通販などで売っていますよね。 でも、使ってみると結構楽しいものですよ。 ゼリーを塗ってから使うと痛くありません。 卵型の小さくてかわいいのとかたくさんあります。 最近は女性向けでおしゃれですよ。 使う前から拒むより、いろいろチャレンジするほうが 楽しいかもしれません。 個人的には必要ないと思いますけど・・・ ゼリーの使い方ですが、haru617さんの性器周辺に そのまま塗るほうがよろしいかと思います。 そうすれば充実したセックスができます。 彼のほうでも大丈夫です。 口にいれても、体に塗っても大丈夫です。 お風呂場で使って、普通にマッサージするようにさすっても 盛り上がると思います。 お湯で薄めて伸ばすと使いやすいですよ。 専門的にはいろいろ伸ばし方もありますけど、 そのまま塗るやり方が一番簡単です。 乾いたらシーツについてもわからないほどです。 おもちゃを使いたいという好奇心旺盛な彼なら ホテルへ行って全身にいっぱいかけて遊ぶと とても喜ぶのではないかと思います。 ホテルなら何でも売ってます。 ちょっと高度ですかね^^ 読んでいて楽しくなる 女性向けのおしゃれな参考URLを貼っておきます。

• goo262
回答No.5

おもちゃに関してですが、僕は自宅に置くのは控えています。 もし何かの事故で夫婦両方死んだら、子供達にばれるからです。 いくら夫婦の事とはいえ、子供にはおもちゃを使っている事は知られたくないですね。

haru617
質問者

お礼

なるほど・・・そうですよね。 参考にさせて頂きます。

• ippu-
回答No.4

ゼリーはたまに使います。私が妻にマッサージをするのですが、そのまま・・・どちらに塗っても良いと思います。 おもちゃですが、これも妻に相談して購入しました。妻も喜びましたが、普段とは違う反応に私自身も嬉しかったです。 拒む理由も良くわかりますが、新たな刺激、発見があるかもしれませんね。私たちの場合はマンネリ化予防で購入しましたが、2人ではしゃぎながら楽しんでいますよ。 今ではインターネットで購入できますから、彼と2人で選んでみてはどうですか?

haru617
質問者

お礼

マッサージから始めれば抵抗なく使えそうです。いいですね、わたしもオープンにおもちゃ、使ってみようと思います。

回答No.3

ゼリーに関しては他の方の答えで良いと思います。 おもちゃなんですが、確かに抵抗感のある女性は多いと思いますよ。確かに使い方を誤ったり製品によっては痛みを感じる場合もあります。これはもうお二人でコミュニケーションを取りながら試行錯誤するしかないと思います。このあたり、ここでは具体的なアドバイスはしづらいですけどね(^^;。ただ、必ずしも悪いものではないという事だけ言っておきます。

haru617
質問者

お礼

おもちゃに対する抵抗がだんだんなくなってきました。

回答No.1

彼にでもご自身でもどちらでも良いんじゃないですか。 ようはスムースに挿入できれば言い訳ですから。 玩具はいろいろありますからなんとも言えませんが、最初は小さいものから始められたらどうでしょうか? 痛くはないはずですよ、濡れにくいなら玩具を使う時もゼリーを塗ってからですね。

haru617
質問者

お礼

一度小さめのもので試してみようかと思います。でも、どこかで不安ですが・・・