• ベストアンサー

ゼリーをつける時について

実は最近濡れなくなってきてしまって 挿入すると痛くてたまりません。 今度彼と会う時にはゼリーを使用したいと思うのですが 何だか恥ずかしい気もして、しかも今まで使った事がないので どういうタイミングでつけたらいいのか分からないのです。 お恥ずかしい質問ですが、ゼリーを使用する時は いつつけますか?女性がゼリーをつけても・・と言ったら 男性はどう反応するのでしょうか。アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22709
noname#22709
回答No.3

男性です。 全然恥ずかしがることないですよ。痛みが強い女性がいることは男性自身も分かってますから。体質的なものはしょうがないですからね。正直に話して協力してもらってください。やさしい彼はきっと理解してくれます。

noname#14113
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 男性からそういうふうに言われると 正直に話してもいいんだなと思う余地ができるように なりました。すごく嬉しいアドバイスでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nemocci
  • ベストアンサー率35% (35/100)
回答No.2

私も使っていますが、膣の中に入れると数分~で解けるタイプのものがあります 解けると中から出てきますので、 彼が、貴女を口で長いこと愛撫するのであればタイミングが必要です いくらなんでも毒ではないと思いますが、口に入れて害があるかどうかは知りません。 指を使って中に入れるだけなので、すぐ終わります 通販で購入しましたが、サイトを書いていいのかわかりませんので、とりあえず書きません

noname#14113
質問者

お礼

えぇ、そういうものがあるのですか! それならどうにかこっそり?できるかな・・(^ ^;) うまくタイミングを掴まなくちゃいけませんが。 後で検索してどんなものなのか探してみます。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13554
noname#13554
回答No.1

薬局で売ってるものを使ったことがあります。 産後はなかなかうまく行かなかったので使いました。 恋人の段階だとちょっとタイミングが難しいかもしれませんが、夫婦だと直前に、 「ちょっと待ってね~」「え~ナンダヨ~」 とほとんどムードぶち壊しで中断してます。 「はいはい、お待たせ~」 ってな感じですよ。

noname#14113
質問者

お礼

あはは、笑ってはいけないけれど何だか楽しかったです。 うう~ん、もう少しくだけたおつきあいまでいってれば? そういうふうにできるのかなぁ・・。 でも要は痛みをこらえるより楽しまなくちゃいけないんですものね。とても楽しい回答をありがとうございました。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゼリーを使ってみようと思っていますが…

    自分も妻も長いこと夫婦をやっているせいか、いや、やっぱりトシのせいでしょう^^ 最近、妻の愛液も少なくなって来た様なので、ゼリーが多めに塗られたコンドームを使用し始めました。 悩みというのはここからで、ご存知の様にコンドームは完全に勃起してから装着、そして挿入に至るわけですが、装着から挿入までの間にしばらく愛撫を続けますので、シーツや布団などに擦れ、せっかくの“たっぷりゼリー”も、いざ挿入の段になると、ゼリー無しと何ら変わらない状態になってしまうのです。 そんな訳で、今度はゼリー単品を使用してみようか、と考えているのですが、同様のお悩み(女性の潤いが少なくなった)をお抱えのカップル、ご夫婦のセックスの際の工夫、または現にゼリーを御愛用の皆様、そのゼリーを塗るタイミングですとか、使用して良かった、悪かった等のお話を聞かせていただければありがたいのですが…。 または“ゼリーたっぷりコンドーム”の使用方法で名案がありましたら参考ご意見でも構いません。 ゼリーたっぷりコンドームの説明書にはそこまで丁寧に使用方法が記載されていなかったものですから、この様なご質問となりました。 明るい未来の夫婦性生活に、どうか、良いお知恵を。 乱文、お許し下さい。

  • ピンクゼリー使用時の性交渉について

    いつもお世話になっております。 女の子希望なので過去2回ピンクゼリーでチャレンジしましたが、クリニックでも質問しにくい悩みに ぶつかってしまったのでアドバイスお願い致します。 ピンクゼリー使用時の性交渉なのですが、ピンクゼリーを入れ5分待って挿入・・・前回はその5分だけ仲良くして すぐ挿入したのですが、5分ですぐに射精できる訳もなく結局失敗してしまいました。 主人は月に一度の大切な時期を自分のせいで無駄にしてしまったと落ち込んでいました。 そこでピンクゼリーに詳しい方に質問です。 どのような順序で性交渉したらよいのでしょうか?(ピンクゼリーを入れるタイミングなど) たっぷり主人にサービス→ピンクゼリー挿入→5分仲良く→主人挿入。なのでしょうか? (前回は“たっぷり主人にサービス”をしていません) みなさんはどのようにされていますか? あと一つ。 主人はすごく奥まで挿入してくるのですが大丈夫でしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • ゼリーについて

    女性の方へおたづねします 挿入の時、痛いのですが、ゼリーはどのように使っておられますか? また、オナニーでバイブを使ってみたいのですが、どうみても太くて 痛そうですが、いかがですか? また、どんなところにしまっていますか? よろしくお願いします

  • きれい色ゼリー

    最近ゼリーがとても気になります。 夏も近いし、涼しげなゼリー作りに挑戦したいな*と思っています。   色々な色のゼリーを作りたいのですが、どのようにして色をつけるものなのでしょうか? ゼリーのイエさんのような(高望みしすぎかな?)きれいなブルー、ピンクを出すには、どのような方法があるのでしょうか?? どなたかアドバイスよろしくお願いします**

  • Hの時に痛いのでローションを使いたいのですが

    女性です。スミマセン。長文です・・・ Hの挿入時に痛みがあり、とても悩んでいました。 全然濡れないというわけじゃないのですが、多分、少し足りないのと、 あと、持続しないと言うか、乾いてしまうようで、 挿入するととても痛いのです。 婦人科でも思い切って相談してみたこともありましたが、 体質とかメンタルとか色々あるので、病的なものではないから、とあっさり流されました。 それで、今度は思い切って友達に相談してみたところ、意外にもそういう女性は多いようで、 女性向けのHPで、ローションを購入できると言うことを教えてくれて、 良さそうだったので、思い切って購入しました。 でも、ここからが問題で(>_<) 買ったはいいものの、 それを彼に使ってもらうために、どうしたらいいんだろう・・・と。 男性は、彼女が自分でローションを買っていて、持ってきていたら どう思われますか?? 気になるのは、 ・そもそも、どうやって、彼に言い出したら(使って欲しいと)いいのだろう、  と言うことと、 それを聞いた時、 ・そういうものを自分で購入した彼女を彼がどう思うんだろう、  と言うこと。 あとは、 ・もしかして彼が傷つかないか、と言うことです。  (濡れにくいのは私の体質とかもあり、彼のせいではないけど、  濡れにくいのを彼のせいと思ってしまわないかと) 購入した女性向けのサイトでは、 皆あっさり使っていて、彼も喜んでくれました、と言う口コミばかりで、 言いだすタイミングや使って欲しいと言った時の彼の反応はほとんど書かれていなくて。。。

  • 性行為に用いる自然な潤滑ゼリー

    セックス時に用いる潤滑ゼリーについて質問です。 プレペア、アイスルーケアを試しましたが、無味無臭を謳うわりに甘みがある気がします。 ウェットトラストプロ、リューブゼリー、KYゼリーなど様々な商品がありますが、最も自然でバレない潤滑ゼリーを教えてください。 できれば膣内に仕込めるものだとありがたいです。 (シリンジで挿入できればそれでもいいです。)

  • 男性に奢っていただく時の反応

    男性に質問いたします。もしくは、女性で奢ってもらうときに気をつけていることを教えて頂ければと思います。 男性と2人で食事にいくと、お会計のときに財布を出そうとすると、いいよ、と言っていただく事が多いのですが、 その出した財布をしまうタイミングにいつも迷います。 無理やり払うのも男性のプライドを傷つけると聞きますし、しかし奢ってもらうつもりで来たふうにも見られたくなく、質問させて頂きます。 1.財布を出すだけでなく、お札を渡す仕草までやらないと、奢ってもらう気まんまんに見えますか? 2.いいよ、と言われた後に、払います!と一度だけ言っていますが、2回ぐらい言った方がいいのでしょうか? 3.おもむろに財布をしまうのですが、その時にごちそうさまです、と申し訳なさそうに言いながらしまいます。奢ってもらう気まんまんに見えますか? 女性に奢った時に、この反応いいな、と思ったものがあればぜひとも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 潤滑ゼリーについての素朴な疑問。

    よくこのカテゴリーに登場する[潤滑ゼリー]ですが、いつも 疑問に思うことがあります。 人体に無害とのことですが、使用後<男性>は洗い流せますよね? でも<女性>は膣内に付着したままで、洗えないですよね? いくら無害といってもゼリーが付着したまま放置するのは 体に悪いのではないでしょうか。 つまらない質問ですみませんが、お答えくださると嬉しいです。

  • 排便時に出るゼリー状のもの

    20歳の大学生(女)です。 2,3ヶ月前位にトイレに行ったときに、便と一緒にぷるぷるしたゼリー状のものが一緒に出ていることに気が付きました。 最初はおりものかなと思っていたんですがいつも決まって排便時に出てくること、おりものにしてはとろとろというよりぷるぷるとして固めな感じなのでずっと不思議に思っていました。ですが排便時に痛みを伴うわけではないし、1ヶ月くらい前からゼリー状のものは出なくなり正常に排便できるようになったので忘れていました。 しかし今日それをふと思い出したので検索してみたところ病気の可能性があるとの回答をもらっている方の文章を見て少し怖くなり質問させていただきました。 私の場合他の質問者の方のように、ゼリー状のものに伴って血液が混ざる、嫌なにおいがする、少しにごっているなどということはありませんでした。全くの無色・無臭です。 もうそれが出ることはないのであまり深刻に考えてはいませんがもし何かの病気の前兆だったらと心配なのでこれについてご存知の方がいらっしゃったら回答をお願いします。

  • 精液にゼリー状のものが・・

    38歳の4人の子持ち男性です。実は精液にゼリー状のかたまりが多数混ざっているんです。あまりに大きい時には痛みを伴うときもあります。4人の子持ちと前記したように、子供はもういいだろうと言うことで、7年前に避妊処理として、パイプカットを施術してもらいました。そのことも関係しているのか分からないんですが、どうぞ教えてください。