• ベストアンサー

ゼリーをつける時について

実は最近濡れなくなってきてしまって 挿入すると痛くてたまりません。 今度彼と会う時にはゼリーを使用したいと思うのですが 何だか恥ずかしい気もして、しかも今まで使った事がないので どういうタイミングでつけたらいいのか分からないのです。 お恥ずかしい質問ですが、ゼリーを使用する時は いつつけますか?女性がゼリーをつけても・・と言ったら 男性はどう反応するのでしょうか。アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22709
noname#22709
回答No.3

男性です。 全然恥ずかしがることないですよ。痛みが強い女性がいることは男性自身も分かってますから。体質的なものはしょうがないですからね。正直に話して協力してもらってください。やさしい彼はきっと理解してくれます。

noname#14113
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 男性からそういうふうに言われると 正直に話してもいいんだなと思う余地ができるように なりました。すごく嬉しいアドバイスでした!

その他の回答 (2)

• nemocci
回答No.2

私も使っていますが、膣の中に入れると数分~で解けるタイプのものがあります 解けると中から出てきますので、 彼が、貴女を口で長いこと愛撫するのであればタイミングが必要です いくらなんでも毒ではないと思いますが、口に入れて害があるかどうかは知りません。 指を使って中に入れるだけなので、すぐ終わります 通販で購入しましたが、サイトを書いていいのかわかりませんので、とりあえず書きません

質問者

お礼

えぇ、そういうものがあるのですか! それならどうにかこっそり?できるかな・・(^ ^;) うまくタイミングを掴まなくちゃいけませんが。 後で検索してどんなものなのか探してみます。 アドバイスありがとうございました。

noname#13554
noname#13554
回答No.1

薬局で売ってるものを使ったことがあります。 産後はなかなかうまく行かなかったので使いました。 恋人の段階だとちょっとタイミングが難しいかもしれませんが、夫婦だと直前に、 「ちょっと待ってね~」「え~ナンダヨ~」 とほとんどムードぶち壊しで中断してます。 「はいはい、お待たせ~」 ってな感じですよ。

質問者

お礼

あはは、笑ってはいけないけれど何だか楽しかったです。 うう~ん、もう少しくだけたおつきあいまでいってれば? そういうふうにできるのかなぁ・・。 でも要は痛みをこらえるより楽しまなくちゃいけないんですものね。とても楽しい回答をありがとうございました。^^