• ベストアンサー

午後のこ~だのインストールが出来ない。

タイトルの通りです。Windows XP経由でダウンロードして、CDに保存して、Windows 95 にインストールが出来ません。何か解決方法はありますか? または、午後のこ~だと似た機能があって、95でも使えるフリーのソフトはありませんか? ちなみに・・スペックは、 Windows 95 pentium Pro  メモリ 64MB ノート

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

午後のこーだは95では使いえないのですか? 95は持ってないんで確認はできませんけど、 PENさんのページや計さんのページに サポート掲示板がありますよ、 http://www.marinecat.net/mct_top.htm http://homepage2.nifty.com/kei-i/ http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm 単にCDから直接インストールできないので あれば95に移してからインストールするとか、 変換や録音の95対応のは (ベクター)や(窓の杜)で 探してみてはどうですかね、 沢山ありますが、 英語版でも誰か親切な方が 使い方のサポートされてるとこも 多いですし

naoyainoue
質問者

補足

すみません。一応確認したところ95では使えないのかな?(作者のサイトには何も書いてなかったから・・・)他ので試したいと思います。