• ベストアンサー

ホップステップワゴンの曲名

最近のホップステップワゴンのCMの曲名教えて下さい! 洋楽ですよね? お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana777
  • ベストアンサー率48% (108/224)
回答No.3

先のお二方のおっしゃっているのは足だけタップのバージョンですね。 今日あたりからやっている、全身見えているバージョンで流れているのは 曲名「アイコ・アイコ(IKO IKO)」です。 元々は「マルディ・グラ」と呼ばれるネイティブ・アメリカンの格好をした アフリカン・アメリカンが、同じ名前を持つお祭りのパレードで 街を練り歩く時に歌うトラディショナル・ナンバーです。 アーティストの作品としてはドクター・ジョン、シンディ・ローパーが 歌っているものが有名ですね。

tokotocco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Zimmer
  • ベストアンサー率56% (125/222)
回答No.2

CMは見たこと無いんですが(参考URL)の2005年5月~でしょうか? BGM曲名 タップ音、クルマのイグニッション音、ウィンカー 等効果音のみ

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/step_wgn/
tokotocco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manoeuvre
  • ベストアンサー率52% (22/42)
回答No.1

下記サイトをご参照ください。 http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/step_wgn/

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/step_wgn/
tokotocco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ステップワゴンについて

    こんばんは。 ステップワゴンのCMを見るとファミリー向けですよね。 独身で乗っている人は少ないのでしょうか? もし独身で乗っている方がいましたら、どうして購入しようと思ったのか教えて下さい。 オデッセイも人気のミニバンですが、オデッセイを買わずにステップワゴンを選択する理由も教えて下さい。 お願いいたします。

  • ホップ、ステップ・・・ さて、その次に来るものは?

    普通はジャンプですが、皆さんだったら、“ホップ、ステップ・・・”の次に来るものは何ですか? 私は、“ホップ、ステップ、小休止”ですかね。

  • ステップワゴン

    一番新しいタイプのステップワゴンに乗っていらっしゃる方、ステップワゴンのいい所、悪い所を教えて下さい!小さい子供がいるので買い換えるならステップワゴンっていいのかな~って思いまして・・・。

  • ステップワゴンについて・・・・。

    ホンダの逆輸入車でステップワゴンはないのでしょうか? 左ハンドルのステップワゴンが欲しいと思っています。

  • ステップワゴンですが・・・

    新型ステップワゴンを購入しようと思います。 しかし、競合車種であるノア、ボクシー、セレナも多少候補に上がっています。 新型ステップワゴンを実際に購入された方の中にも私と同じく競合車種と迷われた方がいらっしゃると思います。 また、迷われて結局ステップワゴン以外を購入された方もいらっしゃると思います。 そんな方々にお聞きします。 新型ステップワゴンは買いですか? それとも競合車種にすれば(して)よかったですか? 参考までにお聞かせください。

  • ステップワゴンのウッドパネル

    ステップワゴン12年のウッドパネルがどうしても嫌で、他のステップワゴンの黒いパネルを付けてもらおうと思い頼んだのですが、どうしても1cmほどの隙間が出来てしまうようで、見た目もおかしいみたいです。なにかいい方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ホップ ステップ ジャンプって曲?

    ホップ ステップ ジャンプって曲? 大分前の話でが、90年代前半に聴いた覚えがあります。 以下の歌詞の曲歌っている、アーティストと曲名、分かる方、 教えてください↓↓ hu~hu~hu~♪ きっと ホップ ステップ ジャンプ! 捕まえるのさ~♪ ~略&不明~ 本当の友達~♪ かなり、削られた記憶ですが、 ノリの良い曲です。友達をテーマにした曲だった気が・・・ 小学校の時、聴いた覚えがあります。 宜しくお願いします。

  • ステップワゴンの異音

    はじまして。 私はステップワゴンに新車購入後5年乗っているのですが、最近走行中ドアのあたりからミシミシ音が鳴るのです。 こういた症状は皆様もあるのでしょうか? 解決法などありましたら教えていただけないでしょうか? ちなみ4cmほどロ-ダウンしています。 よろしくお願いします。

  • ステップワゴンにステレオの取り付け方

    こんにちは、最近ステップワゴンを購入(新車)しました。今まで使用していたカーステレオをそのまま使用しようと考えているのですが、ステップワゴンに取り付ける方法又は、わかりやすいHPを知っている方は教えてください。

  • ステップワゴンのタイヤについて

    ステップワゴンRF7(3cmローダウン)の一番片減りする場所と、しない場所を、おしえて下さい 中古タイヤ取り付けの参考にしたいのでよろしくお願いいたします