• 締切済み

楽器の委託販売をしているお店

ドラムのシンバルを売りたいのですが、 中古売ではかなり安い見積もりでした。 ネットオ-クションはやってないので、 どこか委託販売をやっている楽器屋さんはありませんか? 場所は東京です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

渋谷のヤマハでもやっていたと思うのですが、委託販売は手数料を結構取られますので、高額で売れてもあまりお得ではありませんね。

• sarapiko
回答No.1

新宿区百人町に 「DAC」(ダク)が、あります。