• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メキシコまでの航空券

9月にメキシコまで一人旅しようと思い、旅行会社やネットで格安航空券の値段を調べてるんですが、安く買える所をご存知でしたら教えてください。 大阪→メキシコシティまでで1ヶ月ぐらい有効な航空券を探してます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

9月でしたらデルタ航空がいちばん安いと思います。 デルタ航空は関空からは飛んでないので成田まで行かなければいけません。片道+6,000円で伊丹から成田まで飛べるのでそんなに問題は無いと思います。 他には関空-ロサンゼルス間の格安航空券を日本の旅行代理店で手配して、ロサンゼルス-メキシコシティ間はアメリカウエスト航空、USエアウェイズなどを利用するという方法があります。往復$250~$280くらいだと思います。 アメリカウエスト航空 http://www.americawest.com/ USエアウェイズ http://www.usairways.com/

質問者からのお礼

早速回答ありがとうございます。参考になりました。 関空からメキシコまで飛んでないんですね~。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

shu_mimiさんが仰るように、アルキカタドットコムがいちばん安いように思えます。 アルキカタドットコムで検索すると、いちばん安いのが「米系航空会社B」です。一応、予約するまで航空会社はわからないっぽいですが、「アトランタでのストップオーバー不可」と書いてあるので間違いなくデルタ航空です。 http://www.arukikata.com/air/T0028660_200509.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

• 回答No.2
noname#12169

ネット販売の中ではアルキカタドットコムが一番 安いように思います。 関空⇔メキシコシティー(ご参考まで)

参考URL:
http://www.arukikata.com/com/arukikata/user/ticketacquire/searchticket/Gu1010.jsp?random=1657753590

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。