• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

いろんな裁判のケースでの判例を知りたい

いろんな事件での刑事・民事裁判における判例を知りたいのですが、そのような事が閲覧ができるサイトはありませんか?

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#97031

以前に私が似たような質問をしました。 参考になれば幸いです。 他にも、検索エンジンで、「判例」「検索」をキーワードに検索すると、いくつか出てきます。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1404051