-PR-
解決済み

中国語の日本アニメDVD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14123
  • 閲覧数404
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (9/24)

ヤフーオークションで中国語字幕の日本アニメDVDが
たくさん出品されてるんですが、正規流通品なのでしょうか?
見たときある方いらしたら、画質なんかはどうですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

正規品も有れば海賊物もあります。
画質は海賊物の場合、LDやVTがソースとなりますので、
画質はそんなものです。
ただ、国内発売正規DVDでもVT以下の画質なんてのも
たまにありますし。
お礼コメント
haborym

お礼率 37% (9/24)

ご回答ありがとうございます。
ある程度のリスクは仕方ないみたいですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

たまに秋葉原の露天で売られているヤツと一緒かなぁ?
だとすると、パッケージの印刷の質などから見て、
かなりアヤシイ気もしますけどね。
まぁ、現物を見てみないとなんとも言えないのですが。
ただ、字幕にしているっていうのも、結構アヤシゲですよね。
ちゃんと正規流通でやるんだったら、お子さま向けのアニメなんて、
まず吹き替えでやるんじゃないかと思うんですけど。
お礼コメント
haborym

お礼率 37% (9/24)

ご回答ありがとうございます。やっぱり怪しいみたいですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00