• ベストアンサー

3Gをお使いの方に質問!今メールやインターネット使えますか?

majicoの回答

  • majico
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

ここに来たら3G使ってる人の苦情出てるかと思ってきてみました! 私も昨日と同様、使えませんよ~ メールできないし、ボーダフォンライブも出来ません。 もー本当に3Gにするんじゃなかった・・ また明日の明朝まで直らないんでしょうかね。 こんなのが続くんじゃ3G使ってられなくないですか??

henna-mika
質問者

お礼

3Gにした自分を責める毎日です・・急いでいるのにメールが出来ないなんて携帯持ってる意味がないですよ(泣 ハッピーボーナス入ってるんで抜けるに抜けれなくて・・・。私の携帯(802SE)メールに数字も使えないんですよ(笑 ~時集合とかメールできても肝心な時間が見えなくて困ってるんです・・・。ちゃんと改良してほしいですね。ぐちりまくってしまいました!ごめんなさい。仲間がいて安心しました!

関連するQ&A

  • 705Pをお使いの方、不具合はないですか?

    705SHの携帯が故障したため、705Pの携帯をヤフオクで6千円(本体のみ)で落札したのですが、705Pはリコールが出ないのがおかしいくらい不具合が出てるみたいで、もしかして安物買いの銭失いをしてしまったかと、ちょっと不安になってきました。 705Pをお使いの方の実情を聞かせてもらえませんか?

  • Gメールをお使いの方、教えてください!

    Gメールでメールをタイピングしていると、タイピングしてから画面に文字が反映されるまで少し遅れを感じて使いにくいのですが、いい対処法をご存知ですか? また、Gメールで複数メールアドレスを持つことは可能でしょうか?

  • W21Kをお使いの方!

    先日携帯をauのW21Kに変えたのですが、カメラの画像が悪くて困っています。カメラを起動すると波打ったように、縦に黒い線が入るのですが、これは皆さんそうですか? シャッターを押して写真を撮ると、線はそんなに気にはならないです。でも、撮るまでの画像に線が入っているのが故障ではないかと心配です(>_<) もし、私の携帯だけだったら修理に出したいと思うので、お答えよろしくお願いします!

  • スマホをお使いの方に質問です

    こんばんは スマホをお使いになられてる方にお聞きします。 スマホゆえに不便だなと感じて従来の携帯電話の方が良いなと感じる時はありますか? それはどんな時ですか? 私は以前の携帯電話いわゆるガラケーに比べて電池の減りが早いし、 直接画面を触るので汚れるのが嫌です。

  • スマートフォンをお使いの方に質問です

    通常の携帯からスマートフォンへ変えた方に質問です。 現在スマートフォンへの変更を考えています。 実際にお使いになって、感じることってあると思うんです。 良かった点、困っている点など何でもいいので教えていただけませんか。 たとえばよく聞くのは、操作が分かりにくく、音の設定などが大変。 とか、 携帯サイトが見られなくなって不都合だった点など。。。 もちろん、予想外に良かった点もあったらお願いします。 機種は問いませんが、良ければ機種も教えていただけると参考になります。

  • W21をお使いの方に質問です

    データフォルダの歌を再生しているときのバイブを解除する方法はありませんか? 前の携帯(東芝でした)では、バイブを解除できたのですが… それから、曲をリピートにする方法があればこれも教えてください。 これも前の携帯ではできました。曲が終わるとまたその曲の頭に戻って再生する機能です。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • G5お使いの方

    世界初世界初と騒がれた64ビットCPUを積んだG5が出荷されているようですが、 どなたか実際に使われている方、感想をお願い致します。 現在私が持っているマシンはG3ですが。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Thunderbirdをお使いの方に質問です

    メールをThunderbirdで使用しているものですが、受信するThunderbirdにて受信する際に携帯に同時に転送することは可能でしょうか?よろしくお願いします。

  • くーまん携帯をお使いの方に質問。

    Softbank 814Tを使っています。この携帯で、くーまんと初めて知り合いました。 気になることがあるのですが、 くーまんの部屋のポスター下辺りに、時々メタルのくーまんが現れます。 意味がわからないので、正直怖いのですが、あれは何なんでしょうか。 ちょっと不気味です・・・。

  • auをお使いの方に質問です

    プップップッ、、、auお留守番サービスに接続します。 と電話をかけるといきなりアナウンスが流れます。 これは、可能性としてどんな状況ですか? ちなみに昨日11/24の夕方までは普通に連絡とれましたが、先ほど電話をしてみたら上記の感じでした。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au