• ベストアンサー

W21をお使いの方に質問です

データフォルダの歌を再生しているときのバイブを解除する方法はありませんか? 前の携帯(東芝でした)では、バイブを解除できたのですが… それから、曲をリピートにする方法があればこれも教えてください。 これも前の携帯ではできました。曲が終わるとまたその曲の頭に戻って再生する機能です。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

僕もauのW21kです。今試しに自分の奴を使って調べましたが、私のはバイブになってなかったです。また、リピートですけど、メディアプレーヤーのリピート再生機能で大丈夫だと思いますが。

noname#133433
質問者

補足

ありがとうございます。 抜けていましたが、私の機種はW21T(東芝)です。 こちらでご存知の方、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

今自分の聞いてみましたがバイブにはなってなかったです。 マナー設定とか適当にいじったら無くなると思います・・。 曲リピートは下の方もいってますが メディアプレーヤに登録してリピート再生機能を設定にしたらなります。 データフォルダでは一回終わったら画面切り替わってしまいますね>< まだ使って少ししかたってないので 違かったらすみません。

noname#133433
質問者

補足

メディアプレーヤに登録ですね。 やってみます。 また何かアドバイスしていただけることがありましたらよろしくお願いします