• ベストアンサー

くーまん携帯をお使いの方に質問。

Softbank 814Tを使っています。この携帯で、くーまんと初めて知り合いました。 気になることがあるのですが、 くーまんの部屋のポスター下辺りに、時々メタルのくーまんが現れます。 意味がわからないので、正直怖いのですが、あれは何なんでしょうか。 ちょっと不気味です・・・。

noname#58764
noname#58764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morigann
  • ベストアンサー率17% (57/329)
回答No.2

機種は違いますがくーまん使ってます。 部屋を出入りすると時々出ますね、そういうの。 出たら「部屋で撮影」で記念写真撮りますけど・・・ それだけですね、意味はありません。 各都道府県で「外で撮影」すると風景が変わりますけど、まだまだ全国分溜まらないです。

noname#58764
質問者

お礼

あ!記念写真のためなんですね!! 一瞬の出来事(次の瞬間、見ると消えていることが多い)なので、 もう少し慎重に出入りしてみます。笑 外で撮影、先日どこかのお城でした。全国分あるんですか!! 楽しみになってきました。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ただ単なる東芝のお遊びです。登場したところでなんら問題はありません。 イベントなどによっても姿が変わったりするようですが、別に気にする 必要はありません。

noname#58764
質問者

お礼

あの鉄製くーまんの意味を教えて頂きたいので質問しました。 問題性・必要性などのお話ではありません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SOFTBANKの携帯

    SOFTBANKの携帯の920Tのスライド式の携帯ってGPS機能つきですか?

  • 片付け方(いろいろ質問)

    部屋が紙類の巣窟になってきました。主に部屋を占めているものは、 ・同人便箋(B5サイズ) ・漫画(サイズいろいろ) ・同人誌(戸のついた棚に収納しているものとしていないものが有り) ・雑誌の切り抜き ・ポスター(丸めた状態) ・ビデオ(100本以上ありますが2段の棚に収納してあります。が、見目が悪い;) これらを片付けようと思います。 困っているのがビデオ、ポスターです。ビデオの1本あたりの内容には、大事なものとそうでないものが一緒に録画されており、捨てるに捨てられない状態です。 現在は棚に裸のまま収納していますが見目が悪く(ラベルの書き方がバラバラとか)重苦しい感じがします。ビデオはもう増えることはありません。 次にポスターですが、数は6本と少ないものの、長さがバラバラで親が以前もらってきてくれた筒には入りませんでした;(元々がポスター用ではなかったんですが) それから上記の雑誌の切り抜きなどを収納しているのがすべてダンボール箱というこれまた見目が悪いもので、しかもそれを自分の身長より高い収納棚においているために取り出すときはいちいち椅子に乗り、両腕をぷるぷるさせながら引っ張り出しています。 これらを改善するいい案がありましたら教えてください。 今の紙類だらけの部屋ではなく、そういったものは収納してかわいらしい部屋にしたいのでご意見お聞かせください。

  • 812SHの携帯について

    私は、7月7日に、機種変更をしました。 前は904Tでしたが、変更して812SHのメタルブルーにしました。 機種変更して気になったのが、812SHの使いがってです。 812SHの携帯は使いやすいでしょうか? シャープさんの製品ですが使いやすいでしょうか?  812SHを使ってる人の話も聞けたら嬉しいです。

  • 携帯のレンタル?

    私が住んでいるところ、電波が最近悪くなってすぐに圏外になり携帯の意味がありません。今ドコモを使っているのですがauやsoftbankは電波状態はどうなんだろう?機種変しても同じ状態だったら意味がないんですが電波状態だけでもみれるように各会社の携帯をためしに使ってみたいのですがレンタルみたいなものはあるんでしょうか?昔プリペイド携帯ってあったような気がするんですが・・・だれか教えてくださーい

    • 締切済み
    • au
  • 女性に質問です

    女性に質問です。 漫画、ゲーム、ドラゴンボールやドラゴンクエストなどの漫画やゲームのフィギュア、サッカーの雑誌やポスター、お笑いのDVD。 この中で、男性の部屋にあったら引くもの はありますか? どれも大量にはないですが、部屋にその漫画やゲームなどが1種類や2種類そろっている感じです。

  • 解約済みの携帯のアドレス帳を他の携帯に移す方法・・・・

    解約済みの携帯のアドレス帳を他の携帯に移す方法について教えてください。 解約済みのauの携帯が手元にあります。今使用しているのはsoftbank です。 auの電話帳、できればeメールアドレスのみをsoftbankに移動したいのですが良い方法ありますか?auにはSDカードありますが、どうも認識しないようです。auの電話帳を全部SDカードにおとして、softbankにうつそうとすると、すでにsoftbankに登録されている電話帳が消えてしまうのでしょうか? なにかよい方法がありましたらぜひ教えてください。 機種名はauW32T softbank812SH です。

  • 通信速度の速い携帯

    今度、携帯を買い換えようと思っています。通信速度の速い携帯が欲しいのですがau,docomo,softbankを問わず最も通信速度が速いのはW47T,W46Tだと聞きました。現在は、このどちらかを購入しようと思っているのですが、もし、この携帯より通信速度が速い携帯があったら是非教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • softbank携帯使ってメールのいっせい送信てできますか

    softbank携帯を使っていますが(814T)、時々自分のアドレス帳の中に入っている人全員に同じメールを送りたい時があります。現在は一人一人、コピペでメールを送っていますが、BCCみたいにいっせいに同じ内容を送れれば便利だなと思っています。そのような事はソフトバンク携帯でできるんでしょうか?そもとも携帯電話のメール機能でそのようなBCCみたいな機能はあるんでしょうか?

  • 携帯の水没

    はじめて利用させてもらいます。 2007の4月に買った、softbankの911Tを水没させてしまいました。 水没させた携帯は回収して、バッテリもはずし、電源はまだ入れていません。 とりあえず、メーカー保証以外にsoftbankの保証には月額料金を払って 加入しております。どうすればいいのかわからず、質問してみました。よろしくお願いします。

  • 携帯 通話のみ

    こんにちは 私は携帯をよくなくすのですが(今回5回目) 毎回戻ってきてくれるのですが 今回は戻ってきてくれないような気がしてので 携帯を変えてしまおうと思います。 ・通話のみ(1日5分くらい) ・メール、ウェブ通信機能はいらない ・カメラもなくていい ・できればストレート式の小さい携帯 どんな携帯がおすすめでしょうか? 住まいは関東です。 会社はNTT,KDDI, SoftBank あたりがいいです。 なるべく安い料金で探しています。