• ベストアンサー

くーまん携帯をお使いの方に質問。

Softbank 814Tを使っています。この携帯で、くーまんと初めて知り合いました。 気になることがあるのですが、 くーまんの部屋のポスター下辺りに、時々メタルのくーまんが現れます。 意味がわからないので、正直怖いのですが、あれは何なんでしょうか。 ちょっと不気味です・・・。

noname#58764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morigann
回答No.2

機種は違いますがくーまん使ってます。 部屋を出入りすると時々出ますね、そういうの。 出たら「部屋で撮影」で記念写真撮りますけど・・・ それだけですね、意味はありません。 各都道府県で「外で撮影」すると風景が変わりますけど、まだまだ全国分溜まらないです。

質問者

お礼

あ!記念写真のためなんですね!! 一瞬の出来事(次の瞬間、見ると消えていることが多い)なので、 もう少し慎重に出入りしてみます。笑 外で撮影、先日どこかのお城でした。全国分あるんですか!! 楽しみになってきました。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ただ単なる東芝のお遊びです。登場したところでなんら問題はありません。 イベントなどによっても姿が変わったりするようですが、別に気にする 必要はありません。

質問者

お礼

あの鉄製くーまんの意味を教えて頂きたいので質問しました。 問題性・必要性などのお話ではありません。ありがとうございました。