• 締切済み

遺伝子クローニング

遺伝子クローニングについて興味があります。 技術や歴史について知りたいのですが、よい書籍やHPがありましたら紹介してください。

みんなの回答

• ardoise
回答No.1

こんばんは。大学で遺伝子等の研究をしていたものです。 本屋の専門書コーナーはご覧になりましたか?? 大学生向けの入門書であれば、いずれも分かりやすいと思いますよ。 「遺伝子学」と「入門」をキーワードに探してみてください。 サイトについては、申し訳ないのですが特に知りません。。

Discordant
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 探してみますね。