• ベストアンサー

Javaスクリプトについて

JavaスクリプトのON、OFF設定を確認したいのですが、どこをどうすれば、Javaスクリプトの設定が見れますか?教えてください。

noname#10997

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
回答No.1

ブラウザは何をお使いですか? Internet Explorer では、以下のような手順で確認できません。 1. [ツール]-[インターネット オプション]をクリック。 2. [セキュリティ]タブをクリックし、[レベルのカスタマイズ]をクリック。 3. スクロールし、[アクティブ スクリプト]のところを確認する。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1 のものです。 「確認できません」は「確認できます」の間違いです。

質問者

お礼

教えてもらったとおりやったらうまくいきました。ありがとうございました。