• ベストアンサー

今年の夏のファッションと言えば!

今年の夏のかっこいいファッションってどんなのでしょうか。夏に大勢で海に行くので、教えて下さい。 中学3年生で、男です☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANO,1です ターコイズとは、石の事です ちょぃ濃ぃ目の水色で…見た事無ぃですか? 今年ゎ流行ってるし、夏にぴったしだし、オンナノコにモテます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ アジア系の店に行けば結構安く手に入ると思ゎれ♪ (●´∀`)σ)∀`*) ガンバレヨォ

その他の回答 (1)

回答No.1

太めのハーパンに、薄茶色のアウター(て言ぅのかな?前開きの) イメージ的にゎちょっとGUYチック♪ アクセに、ターコイズと濃ぃ茶色のアジア系首飾り ↑太めがぃぃ感じと思ゎれ☆☆ 中学生の若ぃ子でも着こなせればかなり カッコょく見ぇます"o(-`д´- 。)ガンバレ

o-syann
質問者

お礼

ターコイズって何ですか? 回答ありがとうございます☆ いやァもうわくわくしてきちゃいましたよ☆