夏のファッションについての意見募集

このQ&Aのポイント
  • 夏のファッションについて皆様の意見を聞きたいです。
  • 冬はジャケット+ジーンズ、春は清楚な感じでしたが、夏はどのようなファッションがいいでしょうか。
  • 身長180の少々ガリマッチョたいけいで、スリッポンシューズで清楚な感じにしたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夏にむけてのファッション

はじめまして。19の♂です。 まだ自分が何系なのかがはっきりしていないのですが、今年の夏のファッションに気合を入れようかと思いまして、こちらで皆様の意見が聞きたいと思い質問させていただきました。 今年の冬はジャケット+ジーンズを中心に今年の春は清楚な感じで行っております。 しかし夏になりますとどうしても暑くて重ね着が出来ません。 できれば、清楚な感じでたいとおもっております。 今考えている段階で夏で履くシューズはスリッポンシューズでいきたいと思っております。 体系は身長は180の少々ガリマッチョたいけいです。 皆さんの意見を参考にしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer22
回答No.1

こんにちは。こんなのはいかがですか。 http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=167818&did=&cid=2307 ポロシャツならデニムとも合うし、さわやかですよ。 黒ベースなら大人っぽい感じになります。 肌寒いときは、ジャケットを羽織りましょう。 上にも小さく並んでますが、nike×BEAMSのシリーズは中々使いやすいので色々見てみてね。 その中では個人的には、 http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=167817&cid=2307&pno=1 が好きです。