• ベストアンサー

蓮田駅周辺の宿

こんにちは。ここのカテゴリーでいいのか分からないんですけど、教えてほしいことがあります。埼玉県の蓮田駅周辺に女性一人でも安心して宿泊できるホテルってありますか?いろんなキーワードで検索してみたんですが、一つも無いみたいなんです。それが確かならあきらめるしかないんですけど、最後の手段でここできいてみようとおもいました。お願いします。

noname#15281
noname#15281

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13090
noname#13090
回答No.3

 2です http://phonebook.yahoo.co.jp/a111/a211213/g104/g20112/ ここで岩槻、蓮田近辺の宿泊施設を探せるようです。 条件にあった所が見つかるといいのですが・・・。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a111/a211213/g104/g20112/
noname#15281
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい。蓮田駅にちょっと用があったので出来ればその近くでと思ってたんですけど、考えが甘かった?みたいです。このサイトは見てませんでした。参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#13090
noname#13090
回答No.2

蓮田ではなくバスで行ける岩槻に〔鮒又ホテルミウラ〕というのがあるようです。 検索して出てきたものですので条件に当てはまるかどうかは分かりかねます。 ごめんなさい  もしかしてお子さんの入院の付き添いのためですか? 余計な心配ですね。

  • n-net
  • ベストアンサー率50% (110/220)
回答No.1

蓮田駅周辺は、ちょっとないんじゃないかな? 蓮田から東北本線で16分、さいたま新都心ならここがお勧めです。(かんぽ加入者であればさらに割引)      ↓

参考URL:
http://www.yadoplaza.com/yado/H000000883.html
noname#15281
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい。やっぱりないんですよね・・。駅近くには宿泊施設が必ずあると思い込んでました。何とかその付近で探してみますね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 蓮田駅の混雑状況

    埼玉県の蓮田に引っ越すことになりました。 通勤で新宿駅に9時までに到着しなければならないので、8:18蓮田発に乗れば間に合うようです。 この電車の込み具合がお分かりの方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • 蓮田インター?

    昔、東北自動車道の埼玉県蓮田市にインターチェンジがあった気がするのですが ご存知の方いらっしゃいますか? 以下、あったと思われる理由です。 ・何人かの友人もあると記憶していた。 ・9年前、高速教習で使った覚えがある。 ・「蓮田インター」「蓮田IC」で検索すると多数ヒットする。  (明らかにSAとの勘違いもありますが・・・)

  • 名古屋駅周辺で激安宿を教えてください!

    お世話になります。 3/20に法事があり、両親が、関東から名古屋へ行く予定があります。 そこで名古屋駅周辺で安い宿を探しているのですが、インターネットでなかなか探せなかったので、こちらで質問させてください。 宿泊日 3/20~22(2泊) 宿泊人数 大人2名(55歳と59歳の夫婦) 電車と新幹線での帰省のため、名古屋駅より徒歩でいける場所で決めたい。 素泊まりでよい(食事は親戚の家で食べれる為) 両親的には泊まれればよいらしく、 できれば2人で一室6000~9000円位で探しています。 ・・・しかし、ベストリザーブ(http://www.bestrsv.com/)というところでビジネスホテルを検索してもやはり安くて1人7000円くらいです。 ビジネスホテルよりも民宿や旅館の方が安いのでしょうか?なかなか検索にヒットしなくて困っています。 お勧めの宿、もしくはサイトがありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 埼玉県岩槻・蓮田・戸田周辺の出産費用

    はじめまして。九州から埼玉に引越して間もない者です。 埼玉県の岩槻・蓮田・戸田周辺で出産を経験された方に質問です。 出産前の妊婦健診・検査等の費用、通常分娩の場合のおおよその出産・入院費用(病院名も)を教えていただけませんでしょうか? また、夫も宿泊できる病院があれば教えて頂きたく思います。 ご自身の感想や周りの評判なども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 大宮駅周辺についてお伺いします。

    7月に、さいたまスーパーアリーナへ行きます。 2歳になる子と主人、義父母とともに一泊の予定です。 大宮駅周辺にホテルをとりたいと考えております。 埼玉は初めてなので、老人、子どもが泊まっても安心なホテルと 駅周辺の観光場所を教えて頂けますでしょうか。 できたら夕食は和食をと考えておりますので、 和食のお店も教えていただけたらと思います。

  • 三越前駅周辺(東京)

    東京の三越前駅周辺について教えてください。 午後11時ぐらいの人通りは多いでしょうか? 近くのホテルに女性一人で宿泊するので、ちょっと不安なので教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 大宮駅~蓮田駅(埼玉県)あたりで自分のラップトップでインターネットが出来る場所

    お世話になります。 ほとんど題名の通りなのですが(汗)。 大宮駅~蓮田駅(埼玉県)あたりで自分のラップトップを持ち込んでインターネットが出来る場所を探しています。 もしそれが無理でも、最悪駅のそばにインターネットカフェがあれば、 教えて頂ければ幸いです。 (1年位前にこの周辺に行ったら、 馴染みのインターネットカフェが事ごとく姿を消していて、 えらい目にあいましたので・・・涙) お手数をおかけいたしますが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 上野駅周辺でいいホテルを探しています!

    上野駅周辺でいいホテルを探しています! 8月に出張で使いたいのですが、ネットで調べたらいろいろなビジネスホテルがあって、結局決められませんでした。 女性1人でも安心して泊まれるところで、 朝食つきがいいです。 金額の上限は特にありません オススメのホテルがあったら教えてください。

  • 名古屋駅か刈谷駅周辺の宿泊

    8月の土日に、名古屋駅か刈谷駅周辺で宿泊を考えています。 宿泊費を4000エン程度に抑えたく、検索しています。 ビジネスホテルでも6000円のところが多く、 温泉施設の仮眠施設を利用すれば、安くできるかなあ? と考えております。 どこかオススメありますでしょうか? 女性一名です。 宜しくお願い致します。

  • 武蔵嵐山駅周辺で

    来月埼玉県嵐山町の国立女性教育会館に行くのですが, インターネットができなくなるので困っています。 武蔵嵐山駅周辺か国立女性教育会館周辺で ネットカフェなどインターネットができるところをご存知ないでしょうか。 ネットで検索してもよくわかりませんでした。 また,こちらでも検索したところ, ちょうど2年前に同じ質問された方があり回答があったのですが, 最近の情報を教えてください。

専門家に質問してみよう