• ベストアンサー

改・鉄道のナレーションの声優さんって・・・

以前、違うカテゴリで質問したのですが、なかなか回答がなかったので改めて質問します。 私は京王線を日常的に使うのですが、その女性アナウンスに特徴がありるので、駅のホームや車内アナウンスの声優さんって誰なんだろう、とふと思いました。 新幹線および関東圏の私鉄・JR・地下鉄だけで良いので知っている方、教えて下さい。 クリステル・チアリさん以外でお願いします。 また、大原さやかさんという声優さんが某私鉄のアナウンスを担当してる、ということを聞いたことがあるので、そのことも知っていらっしゃる方がいましたらおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。下のサイトはどうでしょうか? たくさんのっていますよ。

参考URL:
http://www.hassya.net/data/broad.php