• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

鉄道系着メロ・着ボイス

駅アナウンス、車内アナウンス、発着ベル、スーパーベルズのMOTOR MANなどの着ボイス、着メロを探しています。 特に小田急線、京王線、JR東日本など関東エリアの鉄道で、無料だとなお良いのですが・・・。 700iシリーズ使用です。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数907
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 103-1
  • ベストアンサー率35% (76/216)

鉄道のアナウンスやそのほかの効果音もいっぱいあって面白いサイトです。↓

参考URL:
http://melody2.vis.ne.jp/i/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実は5才の息子のために探していたのですが、 息子、大喜びでした! 次はこれ、次も!その次も!・・・とせがまれて殆ど全部再生しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。 お使いの携帯がD(三菱電機製)でしたら、 メーカーサイトでスーパーベルズを配布してましたよ。

参考URL:
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/foma/d701i/enjoy/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 Pです。残念・・・。