• 締切済み

AHO AHO MAN (アホアホマン) 登場シーンの曲

『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコント『AHO AHO MAN』で松ちゃん扮するアホアホマンが登場するシーンの曲のケータイ着メロを探しているのですが見つかりません。 ちなみに自分が使ってるケータイはDOCOMOのSH902iです。 ごっつええ感じに関する待ち受け画像や着ボイスなども欲しいと思ってるので、どれか所在を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

みんなの回答

  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.1

アホアホマンの登場テーマは「無責任艦長タイラー」のBGMなので、ごっつ関係では見つからないかと思います。 なんでしたら、タイラーのサントラから該当のBGMを着メロ作成ソフトで着メロに変換し、携帯に転送して使用する、というやり方もあります。

関連するQ&A

  • 「AHO AHO MAN」の登場ジングル

    こんにちは。どなたか御存知でしたら教えてください。 昔、「ダウンタウンのごっつええ感じ」のコントで 「AHO AHO MAN」てありましたよね?そのアホアホマンの 登場の時にかかっていた妙な曲について、どなたか ご存知の方がいれば教えてください。 ビデオで出たコント集では別の音楽に変わっていてがっかりしましたし、 別の番組で使われているのも聞いた覚えがあるので、 きっとオリジナルが存在するんだと思うんです。 ぜひ教えてください!

  • 着メロを探しています(「ダウンタウンのごっつええ感じ」のアホアホマン登場のテーマ)

    「ダウンタウンのごっつええ感じ」のアホアホマン登場のテーマの着メロを探しています。J-KENで見つけたのですが、あまり本物に近くなかったので質問させていただきました。どなたか知っておられましたら、サイト名やアドレスを教えていただけないでしょうか 携帯はauです よろしくお願いします

  • 無責任艦長タイラーのBGMって・・

    「ごっつええかんじ」で結構使われてませんか? すべてチェックしたわけではないのですが、例えば「AHOーAHOーMAN」の登場シーンの音楽なんかもそうでした。 時期的にタイラーの放映期間がごっつの放映期間に入ってるのでどっちからどっちへのインポートかはわからないのですが、多分タイラーからだと思うんです。 このへんの権利関係ってどうなってるんでしょうか?何らかの使用権や著作権は絡んでくるのでしょうか?

  • ごっつええ感じのコントで…

    以前ダウンタウンのごっつええ感じという番組の中で、 松ちゃんが半漁人の格好をして「産ませてよ~」とか言いながら ドロドロの卵を産むというコントがあったと思うのですが、 そのコントのタイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方、ぜひ教えて下さい;

  • コナミのサイトを使っておられる方。

    昔、「コナミ」の携帯サイトに登録していました。 (大ヒットした、某恋愛SLGの待ち受け画面や着メロが欲しかったので)今現在、どうなっているか知りませんか?当時は無かったのですが、某SLGのキャラの着ボイスのようなものはあるんでしょうか?

  • Mカードって??

    Mカードという、携帯電話用コンテンツ(着メロ・着ボイス・待ち受け画面など)をダウンロード出来るプリペイドカードがあると聞きました。レコード店やコンビニで売っているらしいのですが、見かけたことがありません。インターネットで検索してみましたが、ありませんでした。Mカードの事を知っている方、教えてください。どこでどういうふうに売っているなど教えていただけたら嬉しいです。

  • ダウンタウンの過去の番組について

    ダウンタウンのかなり昔の公開収録番組で、コント中に出演者と観客が一緒になってパンツをぐるぐる振り回して呼びかけるとと、浜ちゃん(松ちゃんだったかもしれません)がヒーローのような格好で登場するというものがあったと思うのですが・・・。確かフリフリ仮面とかそういう名前だったような・・・。ご存知の方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • アニメ(ゲーム)の着メロ&着ボイスって…

    「遙かなる時空の中で」の「源頼久」関連の 着ボイス、着メロを探しています。 機種はau、winでお願い致します; 探しても見つからなかったので、 皆様、どこからDLしてるのだろう?と思ってます。 待ち受けなどもあったら嬉しいデスv

  • エヴァ

    gainax以外でエヴァンゲリオンの着メロや待ち受けを取れるサイト教えてください 携帯はSH900Iを使ってます よろしくお願いします

  • ルフィーの着ボイス

    ルフィーの着ボイスで「メール王に俺はなる!」ってゆうのを聞いたことがありますが、携帯で探しても見つかりません。あと、ワンピースの待受・着声などのサイト知ってる方URL教えてください。よろしくお願い致します。