• 締切済み

昨日の(5月25日)NHK今日の料理の・・

カルボナーラをコーンクリームで作ってたようですがレシピ教えてください。 HP見たけど載ってなくて・・ それから それを作った方は美味しかったですか?

みんなの回答

• hallis
回答No.1

詳しいレシピが知りたければ「きょうの料理」の本を買えば良いと思いますが。 本屋さんの店頭では6月号に切り替わっているでしょうから、バックナンバー取り寄せで。

参考URL:
http://www.nhk-book.co.jp/ryouri/