• 締切済み
  • すぐに回答を!

自習室

専門学校と図書館を除く大学・公共等で外部者が、 有償無償を問わず、自習・利用できる空間(会議室や教室) を知っている方教えてください。  主に土日に利用したいと思っています。よろしくお願い します。

みんなの回答

• 回答No.3
  • sakeko

小田急線南新宿駅徒歩3分の有料自習室はいかがでしょうか。 「貸し自習室 スペースウィン」1時間200円。 がんばってください。

参考URL:
http://www.mousestation.co.jp/yoyogi/spacewin/index.html