• ベストアンサー

カップルで行けるエステ

新宿伊勢丹のアンスティテュクラランスではブライダルのメニューでカップルで受けられるものがあると聞きました。 このコースは何回かまとめてのものなのですが、1回ずつの単位でカップルで受けられるエステってないんでしょうか? 東京都内で、どなたか知っておられる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikasi
回答No.1

こんにちは。 赤坂にあるクリニックなのですが,ここはエステが併設されていて,カップルでも利用できます。 ブライダルのメニューもあります。 値段も結構安いと思います。

参考URL:
http://www.akasaka-hillside.com/
fmkm
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリニックなので、より安心感がありますね。 早速チェックしてみます。