• 締切済み

おすすめのエステを教えて下さい。(名古屋エリア)

ブライダルのコースに限らず一般のフェイシャル、スリミングの単品、コースメニューがあるところでおすすめのエステを教えて下さい。予算は10~20万です。お店のサービス、雰囲気等含め経験者の方のアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• rily
回答No.1

ご結婚が決まられたのでしょうか?おめでとうございます! 私が行ったのは矢場町にある美容院「ブランコ」の中にあるエステです。普段はカットに行ってただけなのですが、1階で眉カットをしてもらったら3階でまつげカールをしてくれると知り、まつげカールに行ったらエステもあることを知り…って感じで。 ここのエステのよいのは、コースではなく1回ごとの料金設定をしてくれるところでした。 もう1店行ったのは、名鉄百貨店10階の資生堂美容室です。ここも1回ごとにメニューを組んでくれるのでよかったですよ。 ちなみに私はどちらもフェイシャルのみでした。 ご参考になれば幸いです。