• 締切済み

アクティブダイエット

nonnon55の回答

• nonnon55
回答No.1

スポーツドリンクのアクティブダイエットですよね? L-カルニチンとアミノ酸が入っていますから、運動したときの脂肪燃焼が早くなることは確かです。後、クエン酸も入っていますので、疲労回復に有効です。 効く、というのが何に対してなのか質問からはよくわからないのですが、おそらくこういうことが知りたいのではと思いますが・・・。

mcgahee21
質問者

お礼

ありがとうございました。(お礼が遅れてすいません)