• ベストアンサー

お菓子

強力粉と薄力粉を使って簡単で、できれば冷めても美味しく食べれるおすすめのお菓子の作り方を教えて下さい。

• myu-7
  • お礼率98% (285/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebichu
回答No.1

マドレーヌとかどうでしょう? http://cookpad.com/BBBisuco/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=42459&Mode=full 冷めても…というより、 翌日くらいの方が甘味がなじんで 美味しく感じます。

myu-7
質問者

お礼

確かに!マドレーヌは翌日くらいが美味しいですね。ご回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• coverfly
回答No.2

強力粉と薄力粉と豆腐でもちもちした食感の冷めても美味しいお菓子ができると思います。 http://cookpad.com/ このサイトで『強力粉 薄力粉 豆腐』で検索すると色々出てきます。 参考までに。

myu-7
質問者

お礼

豆腐は苦手ですが、検索してみます。ご回答有難うございました。